FC2ブログ
2009-09-22(Tue)

9月22日火曜日

午後から出かけますが、、
今日もガンガン稼ぎます!!

13pipis獲得です。(9:52-10:12)
295.jpg
296.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

たぬたぬさんへ。
お返事が遅れて本当に本当にすいませんでした。。


> ドル円が↑でMFS
> 続いてポン円が↑でMFS
> が出てエントリーしたとたんポンドルが↓でMFSが出てしまう事(反対のケース込)が何度かありました。
> えつこさんは、やはりドル円・ポンドルの15分30分のRCI等も注意して見ていますか?
> それともポン円5分MFSやポン円の他の時間足に集中した方がいいですか?
>

ドル円・ポンドルの5分足と、30分のRCI等は注意して見ています。
特に一番動く時間帯は必ず重視しています。
通貨の相関性で、両方が同じ上昇ではなくても、ポンド円が大きく上昇する時もあります。
なのでやはりポンド円もきちんとチェックしています。。


> 画面が1画面なのでキツキツに
> ドル円・ポンドルの1分5分15分を出しています。

トレードする際のメインの時間足はどれですか?
1分足・5分足・そして、15分又はは30分でいいと思います。
15分足か30分足かは好みでいいと思いますよ。。

> 損切が続きまして…。一度20PIPSで損切出来なかったのですが、ノートの効果でその後はきっちり損切できるようになりました。

連休中のコメントでしたよね。。。
連休中では、私はPCが見れるときは、
シンガポールやオーストラリア系と、中国のOPEN時間を気にしました。
そして欧州です。
それから、私は休日国がある場合は、枚数はかなり減らします。

損切りがきちんと出来るようになった事は素晴らしい事だと思います。
でも出来ればしたくないですよね。。
自分だったらやっぱり嫌ですからね。。
1日気分が重くなりますから。。

掲示板に毎日の注意点をUPするつもりだったのですが、
今月一杯はあまり時間が取れないんです。。
テキストを売って欲しいという方もかなり増えていて、
準備等も即出来なくて待ってもらっている位なんです。。

言い訳ばっかりですね。。
本当にすいません。
掲示板は廃止しないので、出来るだけ今度からUPするようにしますね。

私もちょっと考えを引き締めます。。

Re: タイトルなし

鮎良さんへ。
すいません。
メールでの連絡は、自分なりのガイドラインがきちんと出来るまで
当分しませんので、コメントでご用件をおっしゃって下さいね。
宜しくお願いします。
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

染谷エツ子

Author:染谷エツ子
染谷えつこ為替研究所株式会社代表取締役。憧れていた帝国ホテルに事務所を持ち独立しました。FXの利益で、貧困層の子供達や高齢者を支援する財団や施設を設立するのを目標としています。

FXを始める前に必ず読んで下さい(動画です)
FXを始める前に必ず読んで下さい。 表紙
「ブルベア大賞」2010-2011 大賞
待つFXが、パンローリング出版社の「ブルベア大賞2010-2011」   大賞を頂きました!
「ブルベア大賞2010-2011 大賞」
待つFX
待つFX ~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~             私の本です。こちらから購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
待つFX~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~
FXは待つことが一番大事!
ダイヤモンド社より発売中です。 私の本です。こちらからも購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
えつこ×ザイFX!のFXは「待つこと」が一番大事!
DVD 待つFX 相場の勢いをもっと掴む
2012年の投資戦略フェアで公演を行った、テクニカルファンダメンタルの説明をしたDVDです
勢いをもっと掴む DVD
DVD もう一歩先の待つFX
2011年の投資戦略フェアで公演を行った様子と、V字・A字トレンドの説明をしたDVDです
もう一歩先の待つFX DVD
DVD テクニカルとファンダメンタルで待つFX
市場がポジティブと取るか、ネガティブと取るか、反応が無いかの判断の基準を解説したDVDです。
もう一歩先の待つFX DVD
DVD 安全思考の待つFX
ファンダメンタルと、テクニカルを利用してトレードしてはいけない時を避け利益を残す。その極意を解説したDVDです。
もう一歩先の待つFX DVD
最新コメント
なかのひと
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
WEBセミナー第一回目   (動画です)
ウェブセミナー1回目
WEBセミナー第二回目   (動画です)
ウェブセミナー2回目
WEBセミナー第三回目   (動画です)
ウェブセミナー3回目
新correlationEXのご紹介  (動画です)
新correlationEXのご紹介
高値安値ブレイク手法  (動画です)
高値安値ブレイク手法
リンク
MarketForceStrategy
実際に使用している勢いを掴む手法の説明と インジケーターのご案内です。 相場の勢いと通貨同士のつながり、ファンダメンタルの知識を説明しています。そして通貨の強弱を習得する事で安定した判断力が養われます。
ブログ販売教材
集中コンサルティングコースのご案内
集中コンサルティングコースを開設しました。内容はお問い合わせください。※大変沢山のお申し込みを頂いております。ひと月のお申し込みをお受けできるのは3名までとさせていただきます。
質問・問い合わせはこちら

お名前:
お客様メールアドレス:
件名:
本文:

ゾーン~相場心理学入門
マーク・ダグラス著・ 世良敬明訳
ゾーン~相場心理学入門
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード