FC2ブログ
2012-03-16(Fri)

3月16日金曜日

ダイヤモンド社より私の本が発売中です!!
皆様ぜひ読んでください。

えつこ×ザイFX!のFXは「待つこと」が一番大事!
FXは待つことが一番大事

おはようございます。
今朝の30分足と4時間足です。
753.jpg
今、東京から姉が帰ってきています。
10日間位大分にいる予定です。
コメントのお返事が遅れているので
出来るだけお返事をUPしようと思います!
今日も~!!
ガンガン稼ぎます!!

ユーロ円、-8pipsです。。(21:51-22:45)
ユーロドル、25pips獲得です。(21:48-22:53)
754.jpg
駄目ですね。。
決済後、ユーロ円はPivotまで上昇しましたね。。
今日は主人と姉と話しながらのトレードでしたので
Pivotまで待てませんでした。。Orz。。
ランキングにご協力頂けたら大変うれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
私の手法やインジケーターに興味のある方は
リンク欄のMarketForceStrategy
お読み下さい。


「みんなのFX」さんより、新しいキャンペーンが始まります。

2012年3月1日(木)~2012年3月31日(土)の間に
「タイアップキャンペーンページ」を経て
新規口座開設をお申し込まれて、キャンペーン期間中に
「みんなのFX」にて1Lot以上お取引された方に、
『えつこ×ZAiFX!のFXは「待つこと」が一番大事!』を
プレゼントいたします!
既に「みんなのFX」の口座をお持ちの方は、
上記のキャンペーン期間中に、
「みんなのFX」にて10Lot以上のお取引を行って、
こちらの申請のメール
(info@tradersfinancial.co.jp)にメールを送ると、
キャンペーン対象となります。
キャンペーン期間中に、10Lot以上お取引を行った方に
レポートをプレゼントさせていただくこととなりました。
詳細につきましては、上記のバナーの広告ページに記載が
ございます。よろしくお願い致します。
その他に現在、「みんなのFX」では、
◆米ドル円 スプレッド 0.5銭(原則固定:AM9:00~翌AM3:00)
 へ変更しました。  http://min-fx.jp/service/about_spread/
◆宅麺プレゼントキャンペーン実施中です。
http://min-fx.jp/campaign/takumen/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

物価指数発表

おはようございます。昨日、物価指数の発表。BB,ADX,VQ,ShaftTrend すべて右上がりなりエントリーしてみました。チャート自体少し上がっていたので、少し遅いような気がしたのですが。その後、急落しての揉み合いになりロスカットに引っかかりました。何か足りなかったのか?そう思い調べたら、PivotのラインR1を超えていました。えつこさんの本を読み返し、Pivotを超えるとトレンドが弱くなるを見逃していました。欲が勝って上昇すると見逃して甘いエントリーしますね。気をつけないと。それと指標発表時は案外難しいですね。

こんばんは。

えつこさん、こんばんは。

先週、5分足でのエントリーについて、質問させていただいたしおやです。

あれから、仕事から帰ってきたあと、毎日自分なりに検証してみたのですが5分足のエントリーだとエントリーチャンスが増える代わりに、精度がかなり低くなることに気が付き恥ずかしい質問をしてしまったと後悔しております。笑

仕事が終わるのが夕方なので、15分足だけだと、エントリーチャンスがあまりにも少ないので、自分なりにチャートを観察してみたのですが

15分足でトレンドが出来てるのに、DMIとBBandがlevel38付近にあり、勢いがうまく測れない場合。

30分足でDMIとBBandがlevel18付近で右肩上がりの条件だったら、エントリーポイントと考えても大丈夫なのでしょうか?

ちょうど、この日記のユーロ/円のエントリーポイントが上記の条件だと思ったのですが、、、

話は代わりますがこの日記でのユーロ/ドルのエントリーのタイミングで、自分もえつこさんと同じようなタイミングでエントリーしていて、つい嬉しくなってしまいました。

今日から、ちょうど一週間前にえつこさんの新書に出会い、日曜日に熟読して手法を学び、メタトレーダーを導入し、月曜日から金曜日まで毎日仕事帰りに取引して

なんと5日間で80pipも獲得出来て、しかも損切りをしなくてはいけない状況になったのは一回きりで

まさか、こんなに早く結果のでる、精度の高い手法があるなんて!!と、感動しております。

えつこさんには、本当に感謝してます。

これからも、えつこさんの手法をベースに安全に取引していきたいと思ってます。





エグジットについて

おいそがしいところでしたら、すみません。
エントリーで、アラート音がなるのはわかりますが、
エグジットの×印でも、音はなりますでしょうか?
暴落とかしてたら怖いからです。
それとまだ自分は、エントリーしたことがないんですけど、
30分足だけ見てれば、アラートの矢印は、全部正解みたいな気がしますけど、それでもロスカットになりますでしょうか?




回答ありがとうございました

質問への、回答ありがとうございました。
1000通貨から、試してみようと思います。
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

染谷エツ子

Author:染谷エツ子
染谷えつこ為替研究所株式会社代表取締役。憧れていた帝国ホテルに事務所を持ち独立しました。FXの利益で、貧困層の子供達や高齢者を支援する財団や施設を設立するのを目標としています。

FXを始める前に必ず読んで下さい(動画です)
FXを始める前に必ず読んで下さい。 表紙
「ブルベア大賞」2010-2011 大賞
待つFXが、パンローリング出版社の「ブルベア大賞2010-2011」   大賞を頂きました!
「ブルベア大賞2010-2011 大賞」
待つFX
待つFX ~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~             私の本です。こちらから購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
待つFX~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~
FXは待つことが一番大事!
ダイヤモンド社より発売中です。 私の本です。こちらからも購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
えつこ×ザイFX!のFXは「待つこと」が一番大事!
DVD 待つFX 相場の勢いをもっと掴む
2012年の投資戦略フェアで公演を行った、テクニカルファンダメンタルの説明をしたDVDです
勢いをもっと掴む DVD
DVD もう一歩先の待つFX
2011年の投資戦略フェアで公演を行った様子と、V字・A字トレンドの説明をしたDVDです
もう一歩先の待つFX DVD
DVD テクニカルとファンダメンタルで待つFX
市場がポジティブと取るか、ネガティブと取るか、反応が無いかの判断の基準を解説したDVDです。
もう一歩先の待つFX DVD
DVD 安全思考の待つFX
ファンダメンタルと、テクニカルを利用してトレードしてはいけない時を避け利益を残す。その極意を解説したDVDです。
もう一歩先の待つFX DVD
最新コメント
なかのひと
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
WEBセミナー第一回目   (動画です)
ウェブセミナー1回目
WEBセミナー第二回目   (動画です)
ウェブセミナー2回目
WEBセミナー第三回目   (動画です)
ウェブセミナー3回目
新correlationEXのご紹介  (動画です)
新correlationEXのご紹介
高値安値ブレイク手法  (動画です)
高値安値ブレイク手法
リンク
MarketForceStrategy
実際に使用している勢いを掴む手法の説明と インジケーターのご案内です。 相場の勢いと通貨同士のつながり、ファンダメンタルの知識を説明しています。そして通貨の強弱を習得する事で安定した判断力が養われます。
ブログ販売教材
集中コンサルティングコースのご案内
集中コンサルティングコースを開設しました。内容はお問い合わせください。※大変沢山のお申し込みを頂いております。ひと月のお申し込みをお受けできるのは3名までとさせていただきます。
質問・問い合わせはこちら

お名前:
お客様メールアドレス:
件名:
本文:

ゾーン~相場心理学入門
マーク・ダグラス著・ 世良敬明訳
ゾーン~相場心理学入門
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード