FC2ブログ
2011-09-02(Fri)

9月2日金曜日

おはようございます。
今日はこちらは大雨です。。
今日はアメリカの雇用統計ですので、
欧州時間からの動きに注目したいと思います!

今日も!
ガンガン稼ぎます!!


ユーロ円13pipis獲得しました。(15:46-16:23)こちらはみんなのFXです。
FXDDは12pipsです。Pivotで決済されました。
685.jpg

今日はエントリーに自信があったので、
みんなのSNSで、
エントリー後にチャットに書き込みを数回しました。
一人でトレードするのが当たり前ですが、
他の方がエントリーしている状況がとてもよく分かるので、
なんだか他の方の状況も見れて、
とても面白かったです。

みんなのSNS画面
皆様もぜひお試しください。

チャット画面は、編集なしのこの画像のままです。
立て続けに呟いています。
京じゃなくて今日ですね。。
急いでいたので間違えて打っています。。


ランキングにご協力頂けたら大変うれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

みんなのFXさんが、
タイアップをして下さる事になりました。
私のレポートを差し上げますので
興味をもたれた方はぜひ、宜しくお願い致します。
既に「みんなのFX」の口座をお持ちの方は、
キャンペーン期間中に、10Lot以上お取引を行った方に
レポートをプレゼントさせていただくこととなりました。
詳細につきましては、下記のバナーの広告ページに記載が
ございます。よろしくお願い致します。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新内閣だというのに

お久しぶりです。新しい内閣が組閣されましたが、新内閣だというのにまったく期待されない政権というのも困ったもんですね。ここ数週間小さく細かく取る相場状況を重ねています。昨日 -6pipsがあるまで、南アメリカのランドの失敗からこっちずっと勝ち越していました。といっても大きく動く状況があまりエントリー時間になかったので10pipsも取ったらすぐ利確、また利確を繰り返してただけなんですけどね。相場状況が変われば、また違ってくるのかもしれませんが、エントリーのポイントが少し微妙ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてえつこさん^^

初めてコメントさせていただきます。

しおやと申します。

今まで、各種ラインとボリンジャーとストキャスをメインにトレードしていて

一日中PCに張り付いて、毎日少なくても30pipほどの利益を出していたのですが

ある日、数十分目を離したすきに、150pipもの大負けをしてしまい

手法を見直そうと思い書店に寄り、そんな時、偶然幸運にもえつこさんの著書に出会い、一日中チャートに張り付かないで、なおかつ、リスクを極限まで減らしてトレード出来る手法を知り、かなりの衝撃を受けました。

それ以来すっかりえつこさん信者なわけです。

えつこさんが販売されている商材にとても興味があり、ぜひ購入させていただきたいのですが、いくつか質問があります。

著書とネット販売のテキスト通りにすれば、えつこさんと同じ設定のチャート画面を作ることはできるのですか?

また、MarketForceStrategyとは、勢いの転換点が表示されるツールと考えていいのでしょうか?

お手数かけますが、いつでも構いませんので、お返事お待ちしております。



カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

染谷エツ子

Author:染谷エツ子
染谷えつこ為替研究所株式会社代表取締役。憧れていた帝国ホテルに事務所を持ち独立しました。FXの利益で、貧困層の子供達や高齢者を支援する財団や施設を設立するのを目標としています。

FXを始める前に必ず読んで下さい(動画です)
FXを始める前に必ず読んで下さい。 表紙
「ブルベア大賞」2010-2011 大賞
待つFXが、パンローリング出版社の「ブルベア大賞2010-2011」   大賞を頂きました!
「ブルベア大賞2010-2011 大賞」
待つFX
待つFX ~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~             私の本です。こちらから購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
待つFX~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~
FXは待つことが一番大事!
ダイヤモンド社より発売中です。 私の本です。こちらからも購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
えつこ×ザイFX!のFXは「待つこと」が一番大事!
DVD 待つFX 相場の勢いをもっと掴む
2012年の投資戦略フェアで公演を行った、テクニカルファンダメンタルの説明をしたDVDです
勢いをもっと掴む DVD
DVD もう一歩先の待つFX
2011年の投資戦略フェアで公演を行った様子と、V字・A字トレンドの説明をしたDVDです
もう一歩先の待つFX DVD
DVD テクニカルとファンダメンタルで待つFX
市場がポジティブと取るか、ネガティブと取るか、反応が無いかの判断の基準を解説したDVDです。
もう一歩先の待つFX DVD
DVD 安全思考の待つFX
ファンダメンタルと、テクニカルを利用してトレードしてはいけない時を避け利益を残す。その極意を解説したDVDです。
もう一歩先の待つFX DVD
最新コメント
なかのひと
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
WEBセミナー第一回目   (動画です)
ウェブセミナー1回目
WEBセミナー第二回目   (動画です)
ウェブセミナー2回目
WEBセミナー第三回目   (動画です)
ウェブセミナー3回目
新correlationEXのご紹介  (動画です)
新correlationEXのご紹介
高値安値ブレイク手法  (動画です)
高値安値ブレイク手法
リンク
MarketForceStrategy
実際に使用している勢いを掴む手法の説明と インジケーターのご案内です。 相場の勢いと通貨同士のつながり、ファンダメンタルの知識を説明しています。そして通貨の強弱を習得する事で安定した判断力が養われます。
ブログ販売教材
集中コンサルティングコースのご案内
集中コンサルティングコースを開設しました。内容はお問い合わせください。※大変沢山のお申し込みを頂いております。ひと月のお申し込みをお受けできるのは3名までとさせていただきます。
質問・問い合わせはこちら

お名前:
お客様メールアドレス:
件名:
本文:

ゾーン~相場心理学入門
マーク・ダグラス著・ 世良敬明訳
ゾーン~相場心理学入門
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード