FC2ブログ
2011-04-11(Mon)

4月11日月曜日

おはようございます。
今日は月曜日なので欧州時間まで
様子見にします。

今日も!!
ガンガン進めて
ガンガン取ります!!


コメントのお返事ですが、メールで対応させて頂いた方は
対応済みとさせて頂きます。。
どうぞご了承ください。



松崎 さんへ。
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません。。
ご自分で解決されたのですね。。
大変助かります。
今後もなにかありましたら質問されて下さい。
出来るだけ早く対応致します!

タテヤマさんへ。
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません。。
>1・送って頂いたファイルの中にmfs35がありますが、
>  その中の manualの中の css はどうするのですか?
  マニュアルは「マニュアル.html」を見て頂ければと思います。
  CSSファイルは、HTMLのマニュアルファイルの設定ファイルなので、
  そのまま保存しておいて下さい。
>2・MT4ですが各時間足で過去に遡ってトレンド見る時は
>  どのようにすればよいですか?
>  例えば5分足で戻すと2日位しか戻らないのですが。
>  意味が分かりますでしょうか? 
>  以上お願いします。
  MT4のツールバーの、ツールの、オプションの、チャートを開いて、
  一番下の、「チャートの最大バー」を5000位にし、立ち上げなおして下さい。
  すると、3ヶ月くらいのチャートは見れるようになりますよ。。
  でもここの数字を大きくすると、チャートの立ち上がりが少し遅くなりますので、
  その点だけ注意されてください。。 

koba-me  さんへ。
毎日10pipsコンスタントに取れるようになったのですね。。
おめでとうございます!
取引する通貨を増やしていくとまた利益が大きくなりますね。。
私も複数通貨を見ることによって、利益を増やしています。
もう手法は完成されているようですので、次は通貨を増やすことですね。。
ぜひ1つの通貨に固執ぜずに他通貨も見られてください。
わからないことはぜひ質問されて下さい。
出来るだけ早く回答いたします!

まさこ さんへ。
PivotAutoお送りしたと思うのですが、
その後いかがでしょうか。。
近況を教えてください。
よろしくお願いいたします。

つばめ2号さんへ。
MT4と取引業者のレートは完全に一致しないのですが、
MT4を使用して、口座は別でトレードしている方は多いですよ。。
勢いを掴んでトレードするので、2、3pipsはあまり気にならないと思います。
私もEAの場合はMT4の業者ですが、国内の口座も使用しています。
ご参考になればと思います。。

井澤さんへ。
CTL言語ですか。。Pascalですよね。。
よくわかりません。すいません。。
MarketForceStrategyは、
MetaQuoteLanguageで作成されています。
使用しているインジケーターも移植するのでしたら、
他のチャートで移植するのは可能だと思いますよ。。

タテヤマさんへ。
青色の四角はSessionというインジケーターです。
チャート場に、よく動く時間帯を分り易くなる様に表示させています。
Pivotは毎朝日付変更線が表示されて、次のローソク足が表示されたら
更新してください。
PivotAutoの説明のファイルをご覧下さいね。。
勢いがついた時に、そのラインで止まります。でも、届かない場合もあります。
届かないパターンは、合成通貨の場合に考え方がありますので、
チャートで数日練習されてください。
StrategyTesterでは、PivotAutoは毎日更新されませんので、
実際に動いているチャートを観察した方が正確な検証になりますよ。。

イマゾノさん、
ともぐんさん、
みのりさん、
りんりんさん、
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません。。
その後いかがでしょうか。。
近況を可能でしたら教えてくださいね。
本当に対応が遅くて申し訳ございません。。

hanukedoriさんへ。
今入院されているのですね。。
大丈夫でしょうか。。
ご質問にもきちんと答えきれていませんでした。
本当に申し訳ございませんでした。。
またお元気になられましたら、質問されて下さい。
出来るだけ早く対応いたします!

  


その他で、
お返事がまだ来ていないという方がいらっしゃいましたら、
何度か催促されてください。
出来るだけ早く対応いたします!


こんなに太平洋プレート近辺で動きが大きいと、
ユーラシアプレートは大丈夫でしょうか。。
大好きな富士山が関東を守ってくれればいいのですが。。


ランキングにご協力頂けたら大変うれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
私の手法やインジケーターに興味のある方は
リンク欄のMarketForceStrategy
お読み下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えつこさんの本を読んで動く時間帯を意識してから

大損することがなくなりました、ところで先週ぐらいから

MT4が動かなくなってしまいました、今まではアイコンを

クリックすると自動的にログインしていましたが、何度

やっても無効な口座と出てきてしまうのです

どういった原因が考えられるのでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

染谷エツ子

Author:染谷エツ子
染谷えつこ為替研究所株式会社代表取締役。憧れていた帝国ホテルに事務所を持ち独立しました。FXの利益で、貧困層の子供達や高齢者を支援する財団や施設を設立するのを目標としています。

FXを始める前に必ず読んで下さい(動画です)
FXを始める前に必ず読んで下さい。 表紙
「ブルベア大賞」2010-2011 大賞
待つFXが、パンローリング出版社の「ブルベア大賞2010-2011」   大賞を頂きました!
「ブルベア大賞2010-2011 大賞」
待つFX
待つFX ~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~             私の本です。こちらから購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
待つFX~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~
FXは待つことが一番大事!
ダイヤモンド社より発売中です。 私の本です。こちらからも購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
えつこ×ザイFX!のFXは「待つこと」が一番大事!
DVD 待つFX 相場の勢いをもっと掴む
2012年の投資戦略フェアで公演を行った、テクニカルファンダメンタルの説明をしたDVDです
勢いをもっと掴む DVD
DVD もう一歩先の待つFX
2011年の投資戦略フェアで公演を行った様子と、V字・A字トレンドの説明をしたDVDです
もう一歩先の待つFX DVD
DVD テクニカルとファンダメンタルで待つFX
市場がポジティブと取るか、ネガティブと取るか、反応が無いかの判断の基準を解説したDVDです。
もう一歩先の待つFX DVD
DVD 安全思考の待つFX
ファンダメンタルと、テクニカルを利用してトレードしてはいけない時を避け利益を残す。その極意を解説したDVDです。
もう一歩先の待つFX DVD
最新コメント
なかのひと
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
WEBセミナー第一回目   (動画です)
ウェブセミナー1回目
WEBセミナー第二回目   (動画です)
ウェブセミナー2回目
WEBセミナー第三回目   (動画です)
ウェブセミナー3回目
新correlationEXのご紹介  (動画です)
新correlationEXのご紹介
高値安値ブレイク手法  (動画です)
高値安値ブレイク手法
リンク
MarketForceStrategy
実際に使用している勢いを掴む手法の説明と インジケーターのご案内です。 相場の勢いと通貨同士のつながり、ファンダメンタルの知識を説明しています。そして通貨の強弱を習得する事で安定した判断力が養われます。
ブログ販売教材
集中コンサルティングコースのご案内
集中コンサルティングコースを開設しました。内容はお問い合わせください。※大変沢山のお申し込みを頂いております。ひと月のお申し込みをお受けできるのは3名までとさせていただきます。
質問・問い合わせはこちら

お名前:
お客様メールアドレス:
件名:
本文:

ゾーン~相場心理学入門
マーク・ダグラス著・ 世良敬明訳
ゾーン~相場心理学入門
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード