FC2ブログ
2010-09-27(Mon)

9月27日月曜日

おはようございます。
今日は月曜日ですので、
様子見モードでチャートを見ていようと思います。
質問のお返事をどんどん進めます。。

今日も!
ガンガン進めます!!


すいません。質問が多いのでUPします。
JPN_Time_subですが、パラメーターは
以下の画像と同じにして下さい。
宜しくお願い致します。。

JPN_Time_sub

マックさんへ。
23日はまず中国が連休で休場でした。。
日本も休場でした。。
今、中国の存在は非常に大きいと思いますので、
両国休場ということで、=相場はあまり動かないかもしれない
という考えから、トレード自体をしていないと思います。。
取引量が全体的に少な目の、こういった日は相場もあまり動きませんので、
大きなニュースが出た等の要素がないとエントリーしないと思います。。
その大きなニュース、今の情勢からですと、だいたい以下のようなニュースは
休日でも大きく動くと判断出来ます。。
・ミサイルが発射された
・ユーロ加盟国のどこかの国が、格付けが下げられた
・イギリスの財政が非常に悪いと報道される又は発言がある
・国の破綻のニュース
ノートは3冊になったのですね。。私も書く事が好きで、毎日2ページは
書き込み用のノートに今後の展望を書いています。
病院の母が眠っている時はだいたい書いているんですよ。。
同じ事でも毎日書きます。
設定はメールにお送りします。
もうしばらくお待ちください。。

フルーティーさんへ。
あらら。。
申し訳ございませんでした。。
メールをお送りいたしましたので、ご確認ください。
宜しくお願い致します。。

tonoさんへ。
お返事が遅くなってしまって
本当に申し訳ございません。。
メールをお送りしましたので
ご覧ください。
宜しくお願い致します。。

たぬたぬさんへ。
そうなんですね。。たぬたぬさん、いろいろな事をされていますから、
きっと全体的にお考えになって、最善の事を選択されたんだと思います。。
私も毎日病院にお見舞いに行くのに、少し限界を感じています。。Orz。。
全力で頑張るつもりですが、しなければいけない事が
看病以外で増えていくので、少し要領を考えないといけない所に
きている気がします。。

すいません。もうお見舞いの準備をしますので
質問のお返事は夜になります。。
もうしばらくお待ちください。。


私への応援クリックを頂けると、大変嬉しいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
私の手法やインジケーターに興味のある方は
リンク欄のMarketForceStrategy
お読み下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です

岩佐と申します。「待つFX」購入させていただきました。
今までなら飛びついていたところを、勢いがつくまで待てるようになってきました。
ところで、4時間足のADXMDIとBBand Width Ratioの設定が他の時間足と変えてあり、見た目も大きく変動します。
このあたりの使い方はどのようにされているのでしょうか。

今までいろいろなFX関連の書籍を購入しましたが、なかなか役に立つ情報は見つかりませんでした。

今回の「待つFX」では、具体的手法で「待つ技術」を身につけさせてくれました。FXをなんとか物にできそうな気がしています。ありがとうございました。

今後のますますのご活躍をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみ

えつこさま

 教材一式を使わせていただいています。

 つきましては、若干質問がありますのでお答え願えますか。

 送られてきたフォルダの中に「197msf131」というフォルダがありますね。その中に「manual」というフォルダがあります。さらにその中に「css」というフォルダがあり、その中に「カスケードスタイルシートドキュメント」というものがあります。

 これはどこにも格納する必要はないのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう一点は、

 Market Force Strategyのパラメーター『Threshhold VQ』の数値ですが、GBPJPYは気配値の桁数にしたがってマニュアルどおりに設定しました。
 他の通貨、たとえば、EURJPYなどではどのように設定すればいいのでしょうか。
 とりあえず、EURJPYだけでもいいですので、教えていただけますか。

 お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

介入後

ノリといいます。
いつもblog拝見させていただいています。
待つFXも購入しました。
介入前は勢いに簡単に乗れて利益が出ていたのですが、
介入後は小幅な動きに焦って乗ってしまったりしています。
こういう時は、通貨ペアを変えたほうが良いですか?
それとも方針を変えずに我慢でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えつこ殿へ

メールありがとうございました。コツコツがんばってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

染谷エツ子

Author:染谷エツ子
染谷えつこ為替研究所株式会社代表取締役。憧れていた帝国ホテルに事務所を持ち独立しました。FXの利益で、貧困層の子供達や高齢者を支援する財団や、病院一体型施設を設立するのを夢見て活動しています。番組の出演のご依頼はお問い合わせ欄からお願い致します。

FXを始める前に必ず読んで下さい(動画です)
FXを始める前に必ず読んで下さい。 表紙
「ブルベア大賞」2010-2011 大賞
待つFXが、パンローリング出版社の「ブルベア大賞2010-2011」   大賞を頂きました!
「ブルベア大賞2010-2011 大賞」
待つFX
待つFX ~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~             私の本です。こちらから購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
待つFX~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~
待つFX 相場の勢いをもっと掴む DVD
2012年の投資戦略フェアで公演を行った、テクニカルファンダメンタルの説明をしたDVDです
勢いをもっと掴む DVD
もう一歩先の待つFX DVD
2011年の投資戦略フェアで公演を行った様子と、V字・A字トレンドの説明をしたDVDです
もう一歩先の待つFX DVD
FXは待つことが一番大事!
ダイヤモンド社より発売中です。 私の本です。こちらからも購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
えつこ×ザイFX!のFXは「待つこと」が一番大事!
最新コメント
なかのひと
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
WEBセミナー第一回目   (動画です)
ウェブセミナー1回目
WEBセミナー第二回目   (動画です)
ウェブセミナー2回目
WEBセミナー第三回目   (動画です)
ウェブセミナー3回目
新correlationEXのご紹介  (動画です)
新correlationEXのご紹介
高値安値ブレイク手法  (動画です)
高値安値ブレイク手法
リンク
MarketForceStrategy
実際に使用している勢いを掴む手法の説明と インジケーターのご案内です。 相場の勢いと通貨同士のつながり、ファンダメンタルの知識を説明しています。そして通貨の強弱を習得する事で安定した判断力が養われます。
ブログ販売教材
集中コンサルティングコースのご案内
集中コンサルティングコースを開設しました。内容はお問い合わせください。※大変沢山のお申し込みを頂いております。ひと月のお申し込みをお受けできるのは3名までとさせていただきます。
質問・問い合わせはこちら

お名前:
お客様メールアドレス:
件名:
本文:

ゾーン~相場心理学入門
マーク・ダグラス著・ 世良敬明訳
ゾーン~相場心理学入門
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード