FC2ブログ
2010-08-23(Mon)

8月23日月曜日

おはようございます。
今日は午後から母のお見舞いに行きます。
午前中はなんとかトレード体制になれそうです。
でも今日は月曜日なので慎重にしようと思います。。

今日はチャンスがあれば!
ガンガン稼ぎます!!


「待つFX」を購入してくださった方で、
インジケーターのダウンロード方法が分からないという
お問い合わせを沢山いただきます。
下記のサイトの赤丸の所をクリックすると、
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=9784775991008
ICOPYa08.jpg
インジケーターのファイルはダウンロード出来ます。
でも、ダウンロードしても自動的にMT4には導入されませんので、
ダウンロードしましたら、「待つFX」のP224の作業を
必ず行ってください。
宜しくお願いします。。


お知らせします。。
「待つFX」の2度目の増刷が決まりました。
実は8月20日に連絡をいただいておりました。
本当にありがとうございます。


はじめさんへ。
お返事が遅くなってしまって、
本当に申し訳ございません。。
8月18日の朝の矢印は、15分足のユーロ円の、
ADXDMIのレベル値は38近くになっているので
エントリーしなかったと思います。。
ただ、この日は私は朝のチャートはじっくり見ていませんので、
今日、過去チャートを見て判断しています。
レベル値でのエントリーを見送る・エントリー可能の
判断は、はじめさんはどのような感じでされていますでしょうか。。
何かもっと参考になる事をお伝え出来るかもしれませんので、
また教えてください。
どうぞ宜しくお願いします。

ももさんへ。
テンプレートお送りしたのですが、
掲示板の画像を見ましても、
大丈夫そうですね。
これからも質問がございましたら
気軽にされて下さい。
出来るだけ早く対応します。

りゅうさんへ。
メールアドレスを教えてくださいね。
宜しくお願いします。

ハルトさんへ。
応援して下さってありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

よこめさん、とんび2さん、YOKOさん、
上のURLのサイトからダウンロードして下さいね。
宜しくお願いします。。

いかずち次郎さんへ。
2018年が楽しみですね。。
夢はノートに書き出すと、必ず実現できますから、
どんどん書き出されてはいかがでしょうか。。
私は実現して欲しい事は必ずノートに書き出します。
お互いの大きな夢を、もっと早く実現出来ますように!!

Yoshiさんへ。
メールお送りしました。
ぜひご覧下さい。
宜しくお願いします。

JJさんへ。
本当にいつもありがとうございます。
頭が下がります。。
落ち着きましたらまたメールしますので
宜しくお願いします。。

6歳の男の子と3歳の女の子がいるママさんへ。
「待つFX」を購入して下さって本当にありがとうございます。。
お互い小さな子供がいる身ですので、大変ですよね。。Orz。。
お父様は大丈夫でしょうか。。心配です。。
ママさんも、どうかお体にご無理のないようにお過ごしください。
何か質問等ございましたらお気軽にどうぞ!
応援しています!!

三毛猫♂さんへ。
トレードがよい結果に終わってよかったです。。
今後もまず戦略を立ててからトレードされて下さいね。。
枚数を増やすのはテクニカルとファンダメンタルが一致した時に
するようにしてください。
ご自分なりのMYルールをぜひ確立されて下さい。
頑張って下さいね。応援しています。

pontaさんへ。
大丈夫ですよ。メールを送りますので
ご覧下さい。
宜しくお願いします。。

田村さんへ。
これからとにかくチャートになれる練習をしてくださいね。
リアルトレードはその後からにしてください。
質問は何でもしてください。
出来るだけ早く対応します。
では頑張ってくださいね。応援しています。

すいません。午後から母の病院にいきます。
欧州時間にトレード出来れば参戦します。
今日はユーロ・ドイツ・フランスのPMIサービス業・
PMI製造業の発表があります。
指標発表後の勢いに注目しても良い指標です。
参考になればと思います。
では勢いを重視してトレードに挑まれてください。


私への応援クリックを頂けたら大変うれしいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
私の手法やインジケーターに興味のある方は
リンク欄のMarketForceStrategy
お読み下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めまして

本を買いました、パンローリングの分厚い5千円以上する本の中身は古すぎ一般論で中身がない、「えつこ」様の本は内容新鮮で勢いに乗ってのエントリーは同感、インジケータもインストール完了、しばらく様子見ます、なおFXはデモトレードのみで満足のいくスタイルを種々探しテスト中です
日に3回のエントリーチャンスを生かし利益を出してみます

利益で財団設立に感動、興味有ります、成功を祈念します

    サ・イコウ (最高とthe IKOのもじりネーム)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

待つFX買いました。今まで読んだ本の中で最高です。「勢いを待つことが最も重要な仕事」というコメントには深く同感します。今まで待つことができずになかなか勝てないことを実感していたのでこの本を書店で見つけたときは「これだ!」と思いました。早速MT4にインディケータを入れて見ています。

本と合わせてえつこ様のHPを見ているとその温かいお人柄が伝わってくるようで頭がさがります。お母様が早く良くなられると良いですね。

はじめてのコメントで早速の質問なので恐縮ですが1点教えてください。本の84ページに「5分足でVQでアラームを鳴らし、4時間足30分足15分足を見る」とありますが、VQの具体的なパラメータ値を教えていただけないでしょうか? 私もアラームが鳴ったらPCを見るというスタイルにしたいのです。お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いします。

どんかめ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

染谷エツ子

Author:染谷エツ子
染谷えつこ為替研究所株式会社代表取締役。憧れていた帝国ホテルに事務所を持ち独立しました。FXの利益で、貧困層の子供達や高齢者を支援する財団や施設を設立するのを目標としています。

FXを始める前に必ず読んで下さい(動画です)
FXを始める前に必ず読んで下さい。 表紙
「ブルベア大賞」2010-2011 大賞
待つFXが、パンローリング出版社の「ブルベア大賞2010-2011」   大賞を頂きました!
「ブルベア大賞2010-2011 大賞」
待つFX
待つFX ~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~             私の本です。こちらから購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
待つFX~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~
FXは待つことが一番大事!
ダイヤモンド社より発売中です。 私の本です。こちらからも購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
えつこ×ザイFX!のFXは「待つこと」が一番大事!
DVD 待つFX 相場の勢いをもっと掴む
2012年の投資戦略フェアで公演を行った、テクニカルファンダメンタルの説明をしたDVDです
勢いをもっと掴む DVD
DVD もう一歩先の待つFX
2011年の投資戦略フェアで公演を行った様子と、V字・A字トレンドの説明をしたDVDです
もう一歩先の待つFX DVD
DVD テクニカルとファンダメンタルで待つFX
市場がポジティブと取るか、ネガティブと取るか、反応が無いかの判断の基準を解説したDVDです。
もう一歩先の待つFX DVD
DVD 安全思考の待つFX
ファンダメンタルと、テクニカルを利用してトレードしてはいけない時を避け利益を残す。その極意を解説したDVDです。
もう一歩先の待つFX DVD
最新コメント
なかのひと
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
WEBセミナー第一回目   (動画です)
ウェブセミナー1回目
WEBセミナー第二回目   (動画です)
ウェブセミナー2回目
WEBセミナー第三回目   (動画です)
ウェブセミナー3回目
新correlationEXのご紹介  (動画です)
新correlationEXのご紹介
高値安値ブレイク手法  (動画です)
高値安値ブレイク手法
リンク
MarketForceStrategy
実際に使用している勢いを掴む手法の説明と インジケーターのご案内です。 相場の勢いと通貨同士のつながり、ファンダメンタルの知識を説明しています。そして通貨の強弱を習得する事で安定した判断力が養われます。
ブログ販売教材
集中コンサルティングコースのご案内
集中コンサルティングコースを開設しました。内容はお問い合わせください。※大変沢山のお申し込みを頂いております。ひと月のお申し込みをお受けできるのは3名までとさせていただきます。
質問・問い合わせはこちら

お名前:
お客様メールアドレス:
件名:
本文:

ゾーン~相場心理学入門
マーク・ダグラス著・ 世良敬明訳
ゾーン~相場心理学入門
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード