fc2ブログ
2017-03-23(Thu)

3月23日 木曜日

こちらは無料メールマガジン「Fleeml」です。
申し込みは下記フォームにアドレスを入れて「配信希望」のボタンを押して下さい。
その後は招待メールが届きますので、そのメールの指示に従ってください。なお、freemlでのマイページ登録は任意です。行わなくともメール配信はされます。登録されましたら、バックナンバーも見れるようになります。


皆様、こんにちは。
前営業日の通貨の強弱です。
20170323通貨の強弱
昨日も良く動きましたね。やっと動いていくれるようになりました。今日はNY時間にイエレンFRB議長の発言があります。動くといいですね。。今日も注意深くチャートを観察しようと思います。今日もMFSの矢印と、通貨の強弱をしっかりと判断して、トレードルールをしっかり死守してトレードしようと思います!
また、まだ詳細はこれからじっくりと決まっていきますが、ファンドを運用することになりました。大変ありがたいですし、身の引き締まる思いです。
今日も~!!ガンガン稼ぎます!!
ランキング
にご協力頂けたら大変うれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX攻略さんより、連載が再開されております。是非、ご覧ください!
FX攻略さん
FX攻略さんから、私の電子書籍が発売されました。「えつこ流FX手法」です。「チラ見」として、試し読みも出来ます。中身の濃い内容を毎月掲載させて頂いておりました。是非、皆様、読まれて下さい!
えつこ流FX手法
FX攻略さん電子書籍
えつこ流FX手法やインジケーターに興味のある方はリンク欄の
えつこ流FX手法MarketForceStrategy
をお読み下さい。

2016年4月に行いました「ガンガ稼ぐ会2016テキスト」と、2016年8月に行いました、「MarketForceStrategyセミナーテキスト」を販売致します。
「ガンガン稼ぐ会2016テキスト」は、MFSの矢印と通貨の強弱と原油価格の動きを総合的に説明しています。
「MarketForceStrategyセミナーテキスト」は、1日のスケジュール作成と、1つの通貨だけが大きく動く場合の応用的な動きに対するエントリーの判断方法を説明しています。

テキスト画像
新しいインジケーター、「MW-CorrelationV3と通貨の強弱」と「株価指数・原油価格とFXトレードの戦略テキスト」をリリース致しました。
「MW-CorrelationV3と通貨の強弱インジケーター&テキスト」です。
20160121新Correlation
「株価指数・原油価格とFXトレードの戦略テキスト」です。
20160121新テキスト
私の代表作「待つFX」のBOOKドリルが出来ました。
無料ですのでぜひお試し下さい。

「待つFX」BOOKドリル
ドリル
MT4対応の業者さんに関しての問い合わせを沢山頂いています。通貨の強弱の全通貨に対応が可能なFOREX.comさんをご紹介します。

フォレックス・ドットコムMT4
パンローリング社より有料会員制通信講座とメールマガジンのサービスを行っています。「えつこのFXエクスプレス通信」のご案内です。シグナル配信は、相場の勢いと、Correlationの通貨強弱と、市場のボラティリティを判断し、勢いが付いた時に、複数通貨の中から一番勢いがある通貨ペアと、売りか買いかを通知します。皆様のトレードのお役に立てる事と思います。皆様の毎日のトレードで、損を最大限に押さえ、利益を伸ばすお手伝いが出来ましたら私としましても大変嬉しいことです。http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011238800001#curriculumエキスプレス通信
FXエクスプレス通信で動画の配信がスタートしました。
今後はトレードルールと一緒に、動画での指導をしていきます。
オンデマンド5

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

えつこ

Author:えつこ

FXを始める前に必ず読んで下さい(動画です)
FXを始める前に必ず読んで下さい。 表紙
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
WEBセミナー第一回目   (動画です)
ウェブセミナー1回目
WEBセミナー第二回目   (動画です)
ウェブセミナー2回目
WEBセミナー第三回目   (動画です)
ウェブセミナー3回目
通貨ペアボラティリティのご紹介(動画です)
新correlationEXのご紹介
新correlationEXのご紹介  (動画です)
新correlationEXのご紹介
高値安値ブレイク手法  (動画です)
高値安値ブレイク手法
リンク
質問・問い合わせはこちら

お名前:
お客様メールアドレス:
件名:
本文:

ゾーン~相場心理学入門
マーク・ダグラス著・ 世良敬明訳
ゾーン~相場心理学入門
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード