FC2ブログ
2010-01-01(Fri)

1月1日金曜日

皆さん、
明けましておめでとうございます!

今年は皆さんも私も、
大きく大きく飛躍する年です!

今年も~~!
ガンガン稼ぎます!!


ランキングにご協力頂けたら大変うれしいです。


人気ブログランキングへ

私の手法やインジケーターに興味のある方は
リンク欄のMarketForceStrategy
お読み下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます(&ご質問)

えつこ様。
新年明けましておめでとうございます。昨年はご指導大変有難うございました。「私の正月は損失を取り戻してからだ!」、と気合入ってます。本年もどうかご指導宜しくお願い申し上げます。相場の事で頭が一杯の私は、実は31日の画像を見て思う事があり、新年早々大変申し訳なく、また浅ましいようで恥ずかしいのですが、お時間があります時にでも寸評頂ければ幸いです。31日画像のポンド円チャートについて、こういう場合私は
①「目先すでに上昇しきっており、エントリーするなら5分、次に15分のRCI赤とSTCが下に反転したらS(売)でエントリー。利確は(理想としては)30分足の3level~のサイン②又は③が出るまで粘る」、と思うのですが
②しかしADXは全て右上になっており、相場の勢いは強い。この場合「”上昇の”勢いが強い」と判断して(押し目を拾って)L(買)でのみ参戦するのが良いのか、それともADX右上がり=相場の動きが活発、と考え①の判断でOKとし、S(売)参戦が良いのか、という事です(BBand~等も上とする)。以前えつこさんは「押し目は意識しない」と仰ってましたが、ここからトレンドの反転を待つのは相当時間がかかりそうなのでL(買)で③の(高値)更新を追いかける方が確立がよさそうですが、③が出ているのにL(買)でエントリーするのはちょっと勇気が要ります。ここはいつも迷っているところですので何卒よろしくお願い致します。
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

染谷エツ子

Author:染谷エツ子
染谷えつこ為替研究所株式会社代表取締役。憧れていた帝国ホテルに事務所を持ち独立しました。FXの利益で、貧困層の子供達や高齢者を支援する財団や、病院一体型施設を設立するのを夢見て活動しています。番組の出演のご依頼はお問い合わせ欄からお願い致します。

FXを始める前に必ず読んで下さい(動画です)
FXを始める前に必ず読んで下さい。 表紙
「ブルベア大賞」2010-2011 大賞
待つFXが、パンローリング出版社の「ブルベア大賞2010-2011」   大賞を頂きました!
「ブルベア大賞2010-2011 大賞」
待つFX
待つFX ~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~             私の本です。こちらから購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
待つFX~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~
待つFX 相場の勢いをもっと掴む DVD
2012年の投資戦略フェアで公演を行った、テクニカルファンダメンタルの説明をしたDVDです
勢いをもっと掴む DVD
もう一歩先の待つFX DVD
2011年の投資戦略フェアで公演を行った様子と、V字・A字トレンドの説明をしたDVDです
もう一歩先の待つFX DVD
FXは待つことが一番大事!
ダイヤモンド社より発売中です。 私の本です。こちらからも購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
えつこ×ザイFX!のFXは「待つこと」が一番大事!
最新コメント
なかのひと
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
WEBセミナー第一回目   (動画です)
ウェブセミナー1回目
WEBセミナー第二回目   (動画です)
ウェブセミナー2回目
WEBセミナー第三回目   (動画です)
ウェブセミナー3回目
新correlationEXのご紹介  (動画です)
新correlationEXのご紹介
高値安値ブレイク手法  (動画です)
高値安値ブレイク手法
リンク
MarketForceStrategy
実際に使用している勢いを掴む手法の説明と インジケーターのご案内です。 相場の勢いと通貨同士のつながり、ファンダメンタルの知識を説明しています。そして通貨の強弱を習得する事で安定した判断力が養われます。
ブログ販売教材
集中コンサルティングコースのご案内
集中コンサルティングコースを開設しました。内容はお問い合わせください。※大変沢山のお申し込みを頂いております。ひと月のお申し込みをお受けできるのは3名までとさせていただきます。
質問・問い合わせはこちら

お名前:
お客様メールアドレス:
件名:
本文:

ゾーン~相場心理学入門
マーク・ダグラス著・ 世良敬明訳
ゾーン~相場心理学入門
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード