FC2ブログ
2016-07-22(Fri)

こちらは無料メールマガジン「Fleeml」です。
申し込みは下記フォームにアドレスを入れて「配信希望」のボタンを押して下さい。
その後は招待メールが届きますので、そのメールの指示に従ってください。なお、freemlでのマイページ登録は任意です。行わなくともメール配信はされます。登録されましたら、バックナンバーも見れるようになります。


おはようございます。
前営業日の通貨の強弱です。
20160722通貨の強弱
昨日のECBの政策金利発表後は、一瞬大きく上昇しましたが、その後はあまり動きませんでしたね。。私はもちろんエントリーしていませんでした。大きく動いてもエントリーするのか、エントリーしないのかには、しっかりした理由があります。この理由となるトレードルールをしっかりと身につけることが、利益だけを残す最短の近道です。今日もトレードルールを守って、MFSの矢印と通貨の強弱の判断を間違えないようにトレードしたいと思います!
セミナーの参加に関して、お盆休み前で調整が難しいというお問い合わせを沢山頂いています。。7月28日まで募集をして、参加者の方が定員に満たない場合は、8月の開催は延期させて頂こうと思います。。
今日も~!!ガンガン稼ぎます!!
ランキングにご協力頂けたら大変うれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「MarketForceStrategyセミナー IN 東京」
を開催いたします。
日程 8月6日(土曜日) 10時~13時
場所は、東京駅の出口から徒歩1分以内の会場を予定しています。
      セミナーの後にMFSサークルを行います。
★ セミナー参加費用は 16,000円です。
★ サークル参加費用は  3,000円~4,000円位を予定しています。
★ 場所は申し込まれた方に後ほどご案内します。
★ お申し込みはブログの右側にある、「質問・問い合わせはこちら」からお申し込み下さい。

今回のセミナーは、
★★ 実際のトレードに即役立つ、即効性のある内容にいたします。★★
1、指標発表スケジュールと、今注目されているファンダメンタルから、
  相場の動きを予想する順序を細かく説明させて頂きます。
2、テクニカルは、基本的に相場の勢いと、通貨の強弱を使用して
  通貨を選ぶ方法を、詳細に説明いたします。
3、重要指標発表や要人発言がある際の、通貨の強弱の判断、
  重要指標発表が無い場合の、通貨の強弱の判断を詳しく説明します。
4、相場が動いている時と動いていない時の、具体的な見極めかたを説明いたします。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★9月には10兆円を超える規模の大型経済対策が9月の臨時国会で提出されます。
★アベノミクスの経済政策で、大規模介入や金融緩和が行われ、
★秋から相場がわかりやすいトレンドを形成する可能性があります。
★その前に、しっかりとトレードルールを説明させて頂きたいと思います!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
えつこ流FX手法やインジケーターに興味のある方はリンク欄の
えつこ流FX手法MarketForceStrategy
をお読み下さい。

新しいインジケーター、「MW-CorrelationV3と通貨の強弱」と「株価指数・原油価格とFXトレードの戦略テキスト」をリリース致しました。
「MW-CorrelationV3と通貨の強弱インジケーター&テキスト」です。
20160121新Correlation
「株価指数・原油価格とFXトレードの戦略テキスト」です。
20160121新テキスト
私の代表作「待つFX」のBOOKドリルが出来ました。
無料ですのでぜひお試し下さい。

「待つFX」BOOKドリル
ドリル
MT4対応の業者さんに関しての問い合わせを沢山頂いています。通貨の強弱の全通貨に対応が可能なFOREX.comさんをご紹介します。

フォレックス・ドットコムMT4
パンローリング社より有料会員制通信講座とメールマガジンのサービスを行っています。「えつこのFXエクスプレス通信」のご案内です。シグナル配信は、相場の勢いと、Correlationの通貨強弱と、市場のボラティリティを判断し、勢いが付いた時に、複数通貨の中から一番勢いがある通貨ペアと、売りか買いかを通知します。皆様のトレードのお役に立てる事と思います。皆様の毎日のトレードで、損を最大限に押さえ、利益を伸ばすお手伝いが出来ましたら私としましても大変嬉しいことです。http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011238800001#curriculumエキスプレス通信
FXエクスプレス通信で動画の配信がスタートしました。
今後はトレードルールと一緒に、動画での指導をしていきます。
オンデマンド5
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

染谷エツ子

Author:染谷エツ子
染谷えつこ為替研究所株式会社代表取締役。憧れていた帝国ホテルに事務所を持ち独立しました。FXの利益で、貧困層の子供達や高齢者を支援する財団や施設を設立するのを目標としています。

FXを始める前に必ず読んで下さい(動画です)
FXを始める前に必ず読んで下さい。 表紙
「ブルベア大賞」2010-2011 大賞
待つFXが、パンローリング出版社の「ブルベア大賞2010-2011」   大賞を頂きました!
「ブルベア大賞2010-2011 大賞」
待つFX
待つFX ~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~             私の本です。こちらから購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
待つFX~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~
FXは待つことが一番大事!
ダイヤモンド社より発売中です。 私の本です。こちらからも購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
えつこ×ザイFX!のFXは「待つこと」が一番大事!
DVD 待つFX 相場の勢いをもっと掴む
2012年の投資戦略フェアで公演を行った、テクニカルファンダメンタルの説明をしたDVDです
勢いをもっと掴む DVD
DVD もう一歩先の待つFX
2011年の投資戦略フェアで公演を行った様子と、V字・A字トレンドの説明をしたDVDです
もう一歩先の待つFX DVD
DVD テクニカルとファンダメンタルで待つFX
市場がポジティブと取るか、ネガティブと取るか、反応が無いかの判断の基準を解説したDVDです。
もう一歩先の待つFX DVD
DVD 安全思考の待つFX
ファンダメンタルと、テクニカルを利用してトレードしてはいけない時を避け利益を残す。その極意を解説したDVDです。
もう一歩先の待つFX DVD
最新コメント
なかのひと
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
WEBセミナー第一回目   (動画です)
ウェブセミナー1回目
WEBセミナー第二回目   (動画です)
ウェブセミナー2回目
WEBセミナー第三回目   (動画です)
ウェブセミナー3回目
新correlationEXのご紹介  (動画です)
新correlationEXのご紹介
高値安値ブレイク手法  (動画です)
高値安値ブレイク手法
リンク
MarketForceStrategy
実際に使用している勢いを掴む手法の説明と インジケーターのご案内です。 相場の勢いと通貨同士のつながり、ファンダメンタルの知識を説明しています。そして通貨の強弱を習得する事で安定した判断力が養われます。
ブログ販売教材
集中コンサルティングコースのご案内
集中コンサルティングコースを開設しました。内容はお問い合わせください。※大変沢山のお申し込みを頂いております。ひと月のお申し込みをお受けできるのは3名までとさせていただきます。
質問・問い合わせはこちら

お名前:
お客様メールアドレス:
件名:
本文:

ゾーン~相場心理学入門
マーク・ダグラス著・ 世良敬明訳
ゾーン~相場心理学入門
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード