FC2ブログ
2014-09-09(Tue)

9月9日火曜日

メールマガジンは無料です。
早朝・欧州・NY時間前、緊急ニュースや注意事項があった場合などにお送りします。
 ※ 外出等の都合で配信しない場合もございます。
トレードをする上でのチェックリストを作成して、5月28日にメールマガジンで配信しております。ぜひ毎日のトレードの参考にされて下さい。
申し込みは下記フォームにアドレスを入れて「配信希望」のボタンを押して下さい。
その後は招待メールが届きますので、そのメールの指示に従ってください。なお、freemlでのマイページ登録は任意です。行わなくともメール配信はされます。登録されましたら、バックナンバーも見れるようになります。


おはようございます。
8日の15分足と1時間足の通貨の強弱です。
20140909通貨の強弱
昨日はスコットランドの独立警戒による、ポンド売りの戻りの動きが
複雑でしたね。。形としては綺麗なトレンドですが、様子を見ていました。
今日も指標発表がありますし、動きそうですね。。
今日もトレードする際には矢印の確定をしっかりと見極めて、
相場の勢いと通貨の強弱をしっかりと判断して、
ニュースをしっかりとチェックして、
トレードルールをしっかりと守ってトレードします!

今日も!!
ガンガン稼ぎます!!

この度、パンローリング社より、
会員制の有料サービスを始めさせていただくことになりました。
こちらの会員制有料サービスについて、
メールマガジンでアンケートをお願いしています。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
サービスは以下の3つとなります。

○トレードに関するメールマガジン
 大きく動く際にメールで通知するサービス
 トレードしないほうがよい場合は通知するサービス  
 エントリーチャンスの頻度は相場の動きがしっかり動くときだけとなります。
 エントリーチャンスは20営業日中10日から12日ほどの配信となります。
 それ以外はトレードしないほうがいい場合を知らせる配信となります。
○毎日の検証を詳細に説明したレポート配信
 毎週末に平日5日間のエントリーポイントと決済ポイントを、
 必要なファンダメンタルの知識とともに詳細に説明したレポート配信
 実践的に勢いを掴む判断力、通貨の強弱の判断力を養います。
○毎月1回の通信講座(合計8回から10回)
 実際のトレードで役立つ内容を定期講座にしてレポートを配信します。

 1、トレードをする上で重要なこと 
   テクニカルインジケーターについて、通貨の相関性について、
   業者情報、レバレッジ、指標発表、トレード環境の説明
 2、エントリーと決済の基準
 3、動くときを見極める。動かないときを見極める。
 4、指標発表とその前後の動き
 5、様々な指標発表以外の動く要素
 6、移動平均線と相場の勢い
 7、相場観を養うために必要なこと
 8、複数チャートを見ることの重要性とトレード環境
 (追記)9、
 9、良いエントリー、良い決済のイメージトレーニングと
   メンタルトレーニング
 10、総合判断の詳細

詳細は決まり次第、パンローリング社の紹介ページにて、
ご報告させていただきます。 
こちらはより細かな指導となり、資料も膨大になるため、
月額10,000円の会費となる予定です。

 質問がありましたので、追記いたします。
 レポートにはMarketFoeceStrategyや通貨の強弱を使用して勢いが出たタイミングや
 どの通貨を選ぶかを説明しますので、従来通り、MarketFoeceStrategyや通貨の強弱
 の知識は必要となります。それらの知識を吸収しやすいように、初心者の方にも理解が
 可能な形にします。

豪ドル米ドル、23pips獲得です。(22:00-22:51)
201409092.png
通貨強弱のインジケーターが新しくなりました。URLはこちらです。http://marketforcestrategy.web.fc2.com/
ランキングにご協力頂けたら大変うれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
えつこ流FX手法やインジケーターに
興味のある方はリンク欄の
えつこ流FX手法MarketForceStrategy
をお読み下さい。

みんなのFXさんが沢山のキャンペーンを行っています。
2014年6月30日~2014年9月26日の期間中に
「みんなのFX」において豪ドル円、ユーロ円またはポンド円をお取引いただいたお客様に、
取引高に応じて宅麺.comより「人気の有名店のラーメン」をプレゼントいたします。(要申込)
また、ドルド円、スプレッド0.4銭キャンペーンも行っています。


私の新しいDVDが発売になりました。
「DVD 待つFX スケジュール管理と売買ルール」です。
ぜひ、ご覧になって下さい。

DVD 待つFX スケジュール管理と売買ルール
待つFX徹底回答
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

染谷エツ子

Author:染谷エツ子
染谷えつこ為替研究所株式会社代表取締役。憧れていた帝国ホテルに事務所を持ち独立しました。FXの利益で、貧困層の子供達や高齢者を支援する財団や、病院一体型施設を設立するのを夢見て活動しています。番組の出演のご依頼はお問い合わせ欄からお願い致します。

FXを始める前に必ず読んで下さい(動画です)
FXを始める前に必ず読んで下さい。 表紙
「ブルベア大賞」2010-2011 大賞
待つFXが、パンローリング出版社の「ブルベア大賞2010-2011」   大賞を頂きました!
「ブルベア大賞2010-2011 大賞」
待つFX
待つFX ~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~             私の本です。こちらから購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
待つFX~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~
待つFX 相場の勢いをもっと掴む DVD
2012年の投資戦略フェアで公演を行った、テクニカルファンダメンタルの説明をしたDVDです
勢いをもっと掴む DVD
もう一歩先の待つFX DVD
2011年の投資戦略フェアで公演を行った様子と、V字・A字トレンドの説明をしたDVDです
もう一歩先の待つFX DVD
FXは待つことが一番大事!
ダイヤモンド社より発売中です。 私の本です。こちらからも購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
えつこ×ザイFX!のFXは「待つこと」が一番大事!
最新コメント
なかのひと
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
WEBセミナー第一回目   (動画です)
ウェブセミナー1回目
WEBセミナー第二回目   (動画です)
ウェブセミナー2回目
WEBセミナー第三回目   (動画です)
ウェブセミナー3回目
新correlationEXのご紹介  (動画です)
新correlationEXのご紹介
高値安値ブレイク手法  (動画です)
高値安値ブレイク手法
リンク
MarketForceStrategy
実際に使用している勢いを掴む手法の説明と インジケーターのご案内です。 相場の勢いと通貨同士のつながり、ファンダメンタルの知識を説明しています。そして通貨の強弱を習得する事で安定した判断力が養われます。
ブログ販売教材
集中コンサルティングコースのご案内
集中コンサルティングコースを開設しました。内容はお問い合わせください。※大変沢山のお申し込みを頂いております。ひと月のお申し込みをお受けできるのは3名までとさせていただきます。
質問・問い合わせはこちら

お名前:
お客様メールアドレス:
件名:
本文:

ゾーン~相場心理学入門
マーク・ダグラス著・ 世良敬明訳
ゾーン~相場心理学入門
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード