FC2ブログ
2013-10-02(Wed)

10月2日水曜日

メールマガジンは以下のような内容で送信します。
送信回数は、早朝・欧州時間前・NY時間前、緊急ニュースや注意事項があった場合
などにお送りします。内容や送信回数は変更する可能性があります。
申し込みは右の「質問・問い合わせメルマガ申し込み」から出来ます。
申し込みの方が非常に多いので、登録に時間がかかります。
今週一杯はブログで情報を発信します。来週中には正式に開始したいと思います。
****************************************************
20:45のECB政策金利発表は結果がどうであれ、
飛びつき買いは避けてください。
今日のADP雇用統計は神経質に荒れると予想出来ます。
内容がよければV字トレンド、内容が悪ければ一層の下降ですが、
もう下がりすぎなので、最初のPivotまでが目安です。
ドラギECB総裁の発言後は動くので、注目したいですが、
その後にバーナンキFRB議長の発言が控えています。
バーナンキFRB議長の発言に大きな注目が集まると思います。
発言が終了したらFX業者さんのニュースで報じられるので、
その発言後に、ここが肝心です。その発言後に、
トレンドに方向性が出てきた場合にのみトレード対象としてください。
****************************************************
オセアニア通貨が弱く、
円が強いです。
3T3Fの可能性大です。
16時過ぎてからの欧州時間に注目して下さい。
****************************************************
午前中の(豪)貿易収支等の発表後は先月はローソク足1本分しか
動きませんでした。
アメリカ政府閉鎖の影響による相場の動きがはっきりするまでは、
動きが神経質になると予想できます。
こういう少し分かり辛い時にはエントリーしない事が重要です。

分からない動きのときは、エントリーしない。重要です!!

corelationの動きやKu-Chartの動きは、2つの通貨がセットで
強弱を形成するまではトレードは見合わせてください。
****************************************************

おはようございます。
今朝の長期足です。
201310021.png
4時間足のヨーロッパ通貨は全体的に下降です。
4時間足のオセアニア通貨は全体的にNZドル円・
NZドル米ドルが下降です。
30分足のヨーロッパ通貨はクロス円が上昇です。
オセアニア通貨は豪ドル円以外は下降です。
全体的に日足が上昇トレンドに変換しきれないでいます。
今日はADP雇用統計とユーロの政策金利発表があります。
ドラギECB総裁の会見やバーナンキさんの発言等、
注目の要人発言もあります。
昨日からのアメリカの政府閉鎖の影響がどのようになるのか
市場の動向がはっきりするまでは注意が必要です。
相場の勢いと通貨の強弱をしっかりと判断して、
ニュースをしっかりとチェックして、
トレードルールをしっかりと守ってトレードしたいと思います!
今日も!!
ガンガン稼ぎます!!
3TREND3FORCE!!

NZドル円、22pips獲得です。(10:48-11:29)
3T3F!8and0!!

201310022.png
豪ドル、24pips獲得です。(15:54-16:05)
メルマガ見本を参考にされた方は
良い結果となったのではないでしょうか。。

201310023.png
ユーロ円、6pips獲得です。(21:56-22:24)
201310024.png
ランキングにご協力頂けたら大変うれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
えつこ流FX手法やインジケーターに
興味のある方はリンク欄の
えつこ流FX手法MarketForceStrategy
をお読み下さい。

私が参加させていただいたセミナーを
主催されたマネックス証券さんです。
MT4のトレードに対応していますので、
興味のある方はぜひご覧になって下さい。

「マネックスMT4」です。

マネックスMT4
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

染谷エツ子

Author:染谷エツ子
染谷えつこ為替研究所株式会社代表取締役。憧れていた帝国ホテルに事務所を持ち独立しました。FXの利益で、貧困層の子供達や高齢者を支援する財団や、病院一体型施設を設立するのを夢見て活動しています。番組の出演のご依頼はお問い合わせ欄からお願い致します。

FXを始める前に必ず読んで下さい(動画です)
FXを始める前に必ず読んで下さい。 表紙
「ブルベア大賞」2010-2011 大賞
待つFXが、パンローリング出版社の「ブルベア大賞2010-2011」   大賞を頂きました!
「ブルベア大賞2010-2011 大賞」
待つFX
待つFX ~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~             私の本です。こちらから購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
待つFX~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~
待つFX 相場の勢いをもっと掴む DVD
2012年の投資戦略フェアで公演を行った、テクニカルファンダメンタルの説明をしたDVDです
勢いをもっと掴む DVD
もう一歩先の待つFX DVD
2011年の投資戦略フェアで公演を行った様子と、V字・A字トレンドの説明をしたDVDです
もう一歩先の待つFX DVD
FXは待つことが一番大事!
ダイヤモンド社より発売中です。 私の本です。こちらからも購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
えつこ×ザイFX!のFXは「待つこと」が一番大事!
最新コメント
なかのひと
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
WEBセミナー第一回目   (動画です)
ウェブセミナー1回目
WEBセミナー第二回目   (動画です)
ウェブセミナー2回目
WEBセミナー第三回目   (動画です)
ウェブセミナー3回目
新correlationEXのご紹介  (動画です)
新correlationEXのご紹介
高値安値ブレイク手法  (動画です)
高値安値ブレイク手法
リンク
MarketForceStrategy
実際に使用している勢いを掴む手法の説明と インジケーターのご案内です。 相場の勢いと通貨同士のつながり、ファンダメンタルの知識を説明しています。そして通貨の強弱を習得する事で安定した判断力が養われます。
ブログ販売教材
集中コンサルティングコースのご案内
集中コンサルティングコースを開設しました。内容はお問い合わせください。※大変沢山のお申し込みを頂いております。ひと月のお申し込みをお受けできるのは3名までとさせていただきます。
質問・問い合わせはこちら

お名前:
お客様メールアドレス:
件名:
本文:

ゾーン~相場心理学入門
マーク・ダグラス著・ 世良敬明訳
ゾーン~相場心理学入門
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード