FC2ブログ
2013-10-01(Tue)

10月1日火曜日

メールマガジンは以下のような内容で送信します。
送信回数は、早朝・欧州時間前・NY時間前、緊急ニュースや注意事項があった場合
などにお送りします。内容や送信回数は変更する可能性があります。
申し込みは右の「質問・問い合わせメルマガ申し込み」から出来ます。
****************************************************
米雇用統計、今日発表されるかもしれないという噂されているようです。
10月17日の連邦債務上限引き上げの交渉の場が持たれないと、
アメリカ国債利払いが不可能となり、米デフォルト懸念で市場が
大きくドル売りに動く事態となると警戒されています。
噂が噂を呼ぶ状況なので、トレードは慎重に行ってください。
****************************************************
不透明なアメリカの予算協議の状況から、アメリカ議会の一時閉鎖
の可能性が濃くなり、リスク回避の動きの可能性大です。
スイスフランの上昇とドル下落ドル以外の通貨の上昇に
注意して下さい。2TREND2FORCEの場合は
通貨強弱の8を重視する事に注意して下さい。
****************************************************
現在は中国の製造業PMIが発表され、予想を下回りましたが、
景気の良し悪しを判断する50を上回っている事から、
リスク先行方向に動くと予想されます。
ですが、13時30分オーストラリアの政策金利があります。
それまでは神経質な動きとなります。
「豪ドルは過大評価されている、豪ドルは高すぎる。」等の発言で
豪ドルが売られる可能性があります。
発表後30分位は様子見に徹して下さい。
日足は上昇に転じている通貨が殆どですが、
いつ上昇するかは見極めが必要です。
3TREND3FORCEの見極めを
しっかりとする必要があります。
****************************************************

おはようございます。
今朝の長期足です。
201310011.png
4時間足のヨーロッパ通貨は全体的に上昇です。
4時間足のオセアニア通貨は全体的に上昇です。
30分足のヨーロッパ通貨はクロス円が上昇です。
オセアニア通貨は豪ドル円以外は下降です。
全体的に日足が上昇トレンドに変換しそうですね。。
午前中は中国の指標発表やRBA政策金利発表もあります。
両方とも先月は利益の取りにくい動きでしたので
様子見にしようと思います。
欧州時間に注目しようと思います。
相場の勢いと通貨の強弱をしっかりと判断して、
ニュースをしっかりとチェックして、
トレードルールをしっかりと守ってトレードしたいと思います!
今日も!!
ガンガン稼ぎます!!
3TREND3FORCE!!

ランキングにご協力頂けたら大変うれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
えつこ流FX手法やインジケーターに
興味のある方はリンク欄の
えつこ流FX手法MarketForceStrategy
をお読み下さい。

私が参加させていただいたセミナーを
主催されたマネックス証券さんです。
MT4のトレードに対応していますので、
興味のある方はぜひご覧になって下さい。

「マネックスMT4」です。

マネックスMT4
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

染谷エツ子

Author:染谷エツ子
染谷えつこ為替研究所株式会社代表取締役。憧れていた帝国ホテルに事務所を持ち独立しました。FXの利益で、貧困層の子供達や高齢者を支援する財団や、病院一体型施設を設立するのを夢見て活動しています。番組の出演のご依頼はお問い合わせ欄からお願い致します。

FXを始める前に必ず読んで下さい(動画です)
FXを始める前に必ず読んで下さい。 表紙
「ブルベア大賞」2010-2011 大賞
待つFXが、パンローリング出版社の「ブルベア大賞2010-2011」   大賞を頂きました!
「ブルベア大賞2010-2011 大賞」
待つFX
待つFX ~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~             私の本です。こちらから購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
待つFX~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~
待つFX 相場の勢いをもっと掴む DVD
2012年の投資戦略フェアで公演を行った、テクニカルファンダメンタルの説明をしたDVDです
勢いをもっと掴む DVD
もう一歩先の待つFX DVD
2011年の投資戦略フェアで公演を行った様子と、V字・A字トレンドの説明をしたDVDです
もう一歩先の待つFX DVD
FXは待つことが一番大事!
ダイヤモンド社より発売中です。 私の本です。こちらからも購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
えつこ×ザイFX!のFXは「待つこと」が一番大事!
最新コメント
なかのひと
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
WEBセミナー第一回目   (動画です)
ウェブセミナー1回目
WEBセミナー第二回目   (動画です)
ウェブセミナー2回目
WEBセミナー第三回目   (動画です)
ウェブセミナー3回目
新correlationEXのご紹介  (動画です)
新correlationEXのご紹介
高値安値ブレイク手法  (動画です)
高値安値ブレイク手法
リンク
MarketForceStrategy
実際に使用している勢いを掴む手法の説明と インジケーターのご案内です。 相場の勢いと通貨同士のつながり、ファンダメンタルの知識を説明しています。そして通貨の強弱を習得する事で安定した判断力が養われます。
ブログ販売教材
集中コンサルティングコースのご案内
集中コンサルティングコースを開設しました。内容はお問い合わせください。※大変沢山のお申し込みを頂いております。ひと月のお申し込みをお受けできるのは3名までとさせていただきます。
質問・問い合わせはこちら

お名前:
お客様メールアドレス:
件名:
本文:

ゾーン~相場心理学入門
マーク・ダグラス著・ 世良敬明訳
ゾーン~相場心理学入門
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード