FC2ブログ
2013-02-07(Thu)

2月7日木曜日

おはようございます。
今朝の4時間足と30分足です。
1095.jpg
今日は4時間足赤ラインはポンドドル以外は上向きです。
緑ラインもポンドドル以外は上を向いていますね。
あらら。VQは全体的に下降トレンドですね。
30分足は赤ラインは全体的に下を向いています。
でもVQは上昇トレンドですね。。
分かりにくいですが、15分足は下降トレンドが始まっています。
神経質な動きは今日も続くのでしょうか。。
通貨の強弱ですとNZドルが強く売られています。
その他は今の時点ではレンジと言えます。
早朝の失業率が悪かったんでしょうか。
今日は指標発表が多いです。
ニュースや発言をしっかりと見て、
通貨と勢いを判断してトレードしたいと思います。

今日もチャンスがあれば!!
ガンガン稼ぎます!!

「テキストの改訂版」が完成しました。
以前、「ガンガン稼ぐ会テキスト」を購入した方には
「テキストの改訂版」は無料で配布いたします。
また、「通貨の強弱の判断」の
新手法とインジケーターを作成しました。
通貨の強弱を判断出来るようになると、
強く売買されている通貨のみ判断出来ます。
私が今実際に使用していて、苦手だったオセアニア通貨の、
NZドルや豪ドルでのトレードに大変役立っています。
ぜひ皆様にお勧めします。
改訂版をご希望の方はメールでご連絡下さい。
件数が多いので、メールの返信はせず、
直接「宅ファイル便」でお送りします。
ご了承下さい。

ランキングにご協力頂けたら大変うれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
私の手法やインジケーターに興味のある方は
リンク欄のMarketForceStrategyをお読み下さい。

皆様にお知らせがあります。
私はトレードの通貨はユーロ円が殆どなのですが、
今、「みんなのFX」さんでは、
ユーロ円のスプレッドが0.6銭
キャンペーンを行なっています。
海外口座でも最低で4銭取られるのですが、
「みんなのFX」さんは夢のような低スプレッドを実現してくれています。
よく質問などで、「スプレッドの低い業者さんを教えてください。」と
聞かれるのですが、
あまり業者さんをあれこれとお勧めしない私でも、
お勧めしたくなってしまいました!
「みんなのFX」さんの、ユーロ円0.6銭のキャンペーンを
ぜひご利用下さい!
下のバナーで詳細が読めます。


ご近所の綺麗な奥様が、今注目されているピーエという
足ふみトリートメントのサロンを経営していらっしゃいます。
別府市の市街地に位置する女性限定の完全予約制サロンです。
私も時々お世話になっていますので、
大分にいらっしゃった時にはぜひピーエトリートメントを
されてみてください。とても疲れが取れます。

ピーエサロン ピュア http://ameblo.jp/pie-pure/
ピーエ画像1
「みんなのFX」さんより、新しいキャンペーンが始まります。

2012年12月28日(金)~2013年1月31日(木)の間に
「タイアップキャンペーンページ」を経て
新規口座開設をお申し込まれて、キャンペーン期間中に
「みんなのFX」にて1Lot以上お取引された方に、
『えつこ×ZAiFX!のFXは「待つこと」が一番大事!』を
プレゼントいたします!
既に「みんなのFX」の口座をお持ちの方は、
上記のキャンペーン期間中に、
「みんなのFX」にて1Lot以上のお取引を行って、
こちらの申請のメール
(info@tradersfinancial.co.jp)にメールを送ると、
キャンペーン対象となります。
キャンペーン期間中に、1Lot以上お取引を行った方に
レポートをプレゼントさせていただくこととなりました。
詳細につきましては、上記のバナーの広告ページに記載が
ございます。よろしくお願い致します。
その他に現在、「みんなのFX」では、
◆新規口座開設キャッシュバックキャンペーン
みんなのFXさんでは、
「新規口座開設キャッシュバックキャンペーン」を実施中です。
(キャンペーン対象)
新規口座開設をお申し込みされてから30日以内にお取引をされたお客様。
(キャンペーン詳細http://min-fx.jp/twitterdetail/
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

染谷エツ子

Author:染谷エツ子
染谷えつこ為替研究所株式会社代表取締役。憧れていた帝国ホテルに事務所を持ち独立しました。FXの利益で、貧困層の子供達や高齢者を支援する財団や施設を設立するのを目標としています。

FXを始める前に必ず読んで下さい(動画です)
FXを始める前に必ず読んで下さい。 表紙
「ブルベア大賞」2010-2011 大賞
待つFXが、パンローリング出版社の「ブルベア大賞2010-2011」   大賞を頂きました!
「ブルベア大賞2010-2011 大賞」
待つFX
待つFX ~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~             私の本です。こちらから購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
待つFX~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~
FXは待つことが一番大事!
ダイヤモンド社より発売中です。 私の本です。こちらからも購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
えつこ×ザイFX!のFXは「待つこと」が一番大事!
DVD 待つFX 相場の勢いをもっと掴む
2012年の投資戦略フェアで公演を行った、テクニカルファンダメンタルの説明をしたDVDです
勢いをもっと掴む DVD
DVD もう一歩先の待つFX
2011年の投資戦略フェアで公演を行った様子と、V字・A字トレンドの説明をしたDVDです
もう一歩先の待つFX DVD
DVD テクニカルとファンダメンタルで待つFX
市場がポジティブと取るか、ネガティブと取るか、反応が無いかの判断の基準を解説したDVDです。
もう一歩先の待つFX DVD
DVD 安全思考の待つFX
ファンダメンタルと、テクニカルを利用してトレードしてはいけない時を避け利益を残す。その極意を解説したDVDです。
もう一歩先の待つFX DVD
最新コメント
なかのひと
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
WEBセミナー第一回目   (動画です)
ウェブセミナー1回目
WEBセミナー第二回目   (動画です)
ウェブセミナー2回目
WEBセミナー第三回目   (動画です)
ウェブセミナー3回目
新correlationEXのご紹介  (動画です)
新correlationEXのご紹介
高値安値ブレイク手法  (動画です)
高値安値ブレイク手法
リンク
MarketForceStrategy
実際に使用している勢いを掴む手法の説明と インジケーターのご案内です。 相場の勢いと通貨同士のつながり、ファンダメンタルの知識を説明しています。そして通貨の強弱を習得する事で安定した判断力が養われます。
ブログ販売教材
集中コンサルティングコースのご案内
集中コンサルティングコースを開設しました。内容はお問い合わせください。※大変沢山のお申し込みを頂いております。ひと月のお申し込みをお受けできるのは3名までとさせていただきます。
質問・問い合わせはこちら

お名前:
お客様メールアドレス:
件名:
本文:

ゾーン~相場心理学入門
マーク・ダグラス著・ 世良敬明訳
ゾーン~相場心理学入門
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード