FC2ブログ
2011-01-27(Thu)

1月27日木曜日

おはようございます。
今日は午前中は資料の作成と、
質問のお返事を進めます!!
FX以外のお仕事で、
今後、老人介護に関する事と老人ホームの運営を考えております。
準備に非常に時間がかかるそうなので、
今年は必要な福祉の知識等を全部調べて、
まずどれから着手出来るのか見極めようと思います。
やりたい事がたくさんありますが、
まずは質問の対応を進めます!

今日も!
ガンガン進めます!!


HANAHANAさんへ。
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません。。

>①MFSのパラメーターが小数点以下の桁数が3桁の場合
>MFSのThresholdは20とありますがプリントのままだと
>35になってます。どちらに設定しますか?
20を設定してください。こちらの手落ちです。本当に申し訳ございませんでした。。

>②一通り設定したのですが、5分足でMFSで警告が出ていました。
メッセージは何と出ていますでしょうか。。
お手数をおかけしますが、ぜひ教えてください。
宜しくお願い致します。。

桑村さんへ。
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません。。

>②ブログ10.9.1記載の「Pivotと通貨の相関性と
>200日線と90日線に関するテキスト」など、
>付随資料は全て添付されておりますでしょうか? 
Pivotと通貨の相関性と200日線と90日線に関するテキストは
別冊子としては設けていないんですよ。。
200日線と90日線に関しては少しテキストに説明はありますが、
Pivotは説明しておりません。。
申し訳ございません。
Pivotに関しましては、しろふくろうさんの「Pivotトレード術」が
大変わかり易く説明していますので、ぜひお勧めします。

まゆーちょん さんへ。
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません。。
>日本時間に換えてチャートを使用しているのですか
日本時間を表示させるインジケーターを使っています。
JPN_Time_Sub や Clock-T-kai 等、
Googleで検索しましたら無料でダウンロードさせてくれる
サイトが沢山出てきますので使用してみてください。。
あると大変便利ですよ。。
>為替の金額にもずれがあるのですが、どういう風に対応されていますか?
どうしても2pipis~3pipsずれる場合がありますが、あまり気にしていません。。
数字とテクニカルを両方見てはいますが、チャートのテクニカルを最優先で
見ています。
また、勢いがある時にエントリーすると、ある程度利益が取れますので、
チャートと業者さんの金額の違いは気にならなくなると思います。。

youponさん、
イチローさん、
Meg mamaさん、
神戸さん、
hanukedori さん、
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません。。
お祝いのお言葉を下さって、本当に有難う御座います。。
今後も頑張っていきますので、
どうぞ良いお付き合いを宜しくお願い致します。

なつきさんへ。
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません。。
「待つFX」はもう全部読まれましたでしょうか。。
少しでもなつきさんのトレードに役立てばと思います。
掲示板のパスワードはガンガン稼ぐ会テキストの内容が
パスワードになっています。
説明が足りないので分かり辛いですよね。。
こちらもブログ上で分り易く説明しておきます。


今帰宅しました。。
日本の格付けが下がったんですね。。
タイミングが遅すぎました。ノーエントリーです。
今日はNY時間まで相場から目が話せませんね。。
616.jpg

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
私の手法やインジケーターに興味のある方は
リンク欄のMarketForceStrategy
お読み下さい。
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

染谷エツ子

Author:染谷エツ子
染谷えつこ為替研究所株式会社代表取締役。憧れていた帝国ホテルに事務所を持ち独立しました。FXの利益で、貧困層の子供達や高齢者を支援する財団や、病院一体型施設を設立するのを夢見て活動しています。番組の出演のご依頼はお問い合わせ欄からお願い致します。

FXを始める前に必ず読んで下さい(動画です)
FXを始める前に必ず読んで下さい。 表紙
「ブルベア大賞」2010-2011 大賞
待つFXが、パンローリング出版社の「ブルベア大賞2010-2011」   大賞を頂きました!
「ブルベア大賞2010-2011 大賞」
待つFX
待つFX ~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~             私の本です。こちらから購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
待つFX~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~
待つFX 相場の勢いをもっと掴む DVD
2012年の投資戦略フェアで公演を行った、テクニカルファンダメンタルの説明をしたDVDです
勢いをもっと掴む DVD
もう一歩先の待つFX DVD
2011年の投資戦略フェアで公演を行った様子と、V字・A字トレンドの説明をしたDVDです
もう一歩先の待つFX DVD
FXは待つことが一番大事!
ダイヤモンド社より発売中です。 私の本です。こちらからも購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
えつこ×ザイFX!のFXは「待つこと」が一番大事!
最新コメント
なかのひと
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
WEBセミナー第一回目   (動画です)
ウェブセミナー1回目
WEBセミナー第二回目   (動画です)
ウェブセミナー2回目
WEBセミナー第三回目   (動画です)
ウェブセミナー3回目
新correlationEXのご紹介  (動画です)
新correlationEXのご紹介
高値安値ブレイク手法  (動画です)
高値安値ブレイク手法
リンク
MarketForceStrategy
実際に使用している勢いを掴む手法の説明と インジケーターのご案内です。 相場の勢いと通貨同士のつながり、ファンダメンタルの知識を説明しています。そして通貨の強弱を習得する事で安定した判断力が養われます。
ブログ販売教材
集中コンサルティングコースのご案内
集中コンサルティングコースを開設しました。内容はお問い合わせください。※大変沢山のお申し込みを頂いております。ひと月のお申し込みをお受けできるのは3名までとさせていただきます。
質問・問い合わせはこちら

お名前:
お客様メールアドレス:
件名:
本文:

ゾーン~相場心理学入門
マーク・ダグラス著・ 世良敬明訳
ゾーン~相場心理学入門
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード