FC2ブログ
2011-01-09(Sun)

1月9日日曜日

おはようございます。
1月に入ってからのコメントのお返事をUPさせて頂きます。。
12月にお返事できなかったコメントも、
出来るだけ早くお返事を早く出すように努力いたします。
メールで別途対応した方はUPしていませんので、
どうかご了承下さい。。


神戸さんへ。
あまり細かくご指導出来ませんでしたので
そう言って頂きますと「あー。もっと頑張らないと!」と思います。。
今年も頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します!

Megu mamaさんへ。
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。。
今年も何かしらお役に立てるように頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します。。

ほうきぼしさんへ。
メールをお送りいたしました。
お手数をおかけしますが今の状況を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

りんりんさんへ。
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません。。
Macなのですか。。以前、MacでMT4を使用している人はいますか?と
ブログで呼びかけてみましたがお返事がありませんでした。。
私はWindwsXPとWindws7を使用しています。
Macでの、MT4の使い心地をぜひ教えて下さい。
お時間のあるときで構いませんのでぜひ宜しくお願い致します。

takeさんへ。
「待つFX」を購入して下さって本当にありがとうございます。。
掲示板のパスワードは「待つFX」のページではないんですよ。
ガンガン稼ぐ会のテキストのページ番号になります。
申し訳ございません。ご了承下さい。。

youponさんへ。
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。。
私も、トレードがなかなか出来ない日も、
やっぱりチャートの動きとニュースと照らし合わせて、
動いた理由を分析しています。
よく、「あー。この時間帯にPCの前に居れたら取れてたなぁ。。」
と夜中に思っています。
今年はとにかくトレードして、夢の達成の土台を完成させます。
そして、真央ちゃんの応援も続けます!
真央ちゃん応援団、今年も宜しくお願い致します!

Tamaさんへ。
「待つFX」を購入して下さって本当にありがとうございます。。
チャートのセッティングは完了されたのですね。
チャートは今の状態の物でも十分にトレード出来ます。
タイミングの考え方も大丈夫です。
4時間足と30分足は今のトレンドがどうなのかを把握する為に
見ますので、大丈夫ですよ。。
5年ほど投資の経験がおありなので慣れるのは早いのではないかと思います。
まずはチャートに慣れる様にして下さいね。
頑張って下さい。応援しています!

堀田さんへ。
メールが遅くなってしまって本当に申し訳ございませんでした。。
チャートになれる事が一番大切ですので、まずチャートに慣れる様にしてください。
また、毎日の指標スケジュールやニュースもチェックして、大きく動いた理由を探してください。
必ず役に立ちます。
頑張ってください。応援しています!


テキストのお問い合わせのお返事が届いていないと
4~5件のメールを頂いております。。
申し訳ございませんでした。
他にもお心当たりがある方は再度メールを送って
頂けますでしょうか。。
また、迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
ご確認をお願いします。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。。


nyannさんへ。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
メール配信はしていないんですよ。。
配信して、受信して、モバイルでエントリーしている間に
動いて、あまり大きく利益が取れないのではないかと
思います。。
沢山褒めて下さってありがとうございます。(笑)。。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

まゆーちょん さんへ。
その後チャートは動きましたでしょうか。。
MT4のツールバーの、ツールの、オプションの’チャート’を選択し、
’チャート表示バーの最大数’を見てください。
そこの数字が大きいと、動くのに時間がかかります。
なので、平日は300にして下さい。
動きが軽くなると思います。

山本さんへ。
その後チャートは設定出来ましたでしょうか。。
ブログの左下にある、待つFXのQ&Aです。を読まれてください。
http://marketforcestrategy.web.fc2.com/matufxqa.html
それでもわからない場合はもう一度質問されて下さい。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。。

ぴるきち さんへ。
MT4のデモ用口座はずっと使用できますよ。
でもたまにデモ口座の申請をしないといけなくなりますが、
今使っているテクニカルはそのまま使えます。
私は今こそ実口座でも慣れましたが、
以前はMT4をデモ口座で立ち上げて、
エントリーはMJとFXブロードネット両方で行っていました。
実口座でなくてもトレード出来ますので大丈夫ですよ。。

なかむら さんへ。
ADP雇用統計は予想よりも3倍近いよい結果となったので
物凄く大きく動きましたよね。。
この結果は市場が大きく反応するに十分な理由となりましたよね。。
私は息子をねかしつけた後で、既に動き出した後にチャートを見ましたので
エントリーはしませんでした。。Orz。。
指標結果やファンダメンタル的な要素がしっかりしたものであれば、
トレードはしても大丈夫ですよ。
動く時間帯の前に大きく動く場合は、動く要因は必ずありますので、
必ず羊飼いのFXブログ等で細かい指標スケジュールも把握してください。
最初は大変だと思いますが、慣れれば気にならなくなります。
頑張ってください。応援しています。

HANAHANAさん、hanukedoriさん、菅原さん、しょうやんさん、
Markunさん、すみこあらさん、西本さん、内野さん、
ご質問にはメールで対応致しました。
宜しくお願い致します。


1月のコメントには全てお返事致しました。。
無いとは思いますが、もしお返事が来ていない方は、
ぜひ催促されてください。。
掲示板・メールのお返事はもうしばらくお待ち下さい。。


私への応援クリックを頂けると、大変嬉しいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
私の手法やインジケーターに興味のある方は
リンク欄のMarketForceStrategy
お読み下さい。
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

染谷エツ子

Author:染谷エツ子
染谷えつこ為替研究所株式会社代表取締役。憧れていた帝国ホテルに事務所を持ち独立しました。FXの利益で、貧困層の子供達や高齢者を支援する財団や、病院一体型施設を設立するのを夢見て活動しています。番組の出演のご依頼はお問い合わせ欄からお願い致します。

FXを始める前に必ず読んで下さい(動画です)
FXを始める前に必ず読んで下さい。 表紙
「ブルベア大賞」2010-2011 大賞
待つFXが、パンローリング出版社の「ブルベア大賞2010-2011」   大賞を頂きました!
「ブルベア大賞2010-2011 大賞」
待つFX
待つFX ~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~             私の本です。こちらから購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
待つFX~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~
待つFX 相場の勢いをもっと掴む DVD
2012年の投資戦略フェアで公演を行った、テクニカルファンダメンタルの説明をしたDVDです
勢いをもっと掴む DVD
もう一歩先の待つFX DVD
2011年の投資戦略フェアで公演を行った様子と、V字・A字トレンドの説明をしたDVDです
もう一歩先の待つFX DVD
FXは待つことが一番大事!
ダイヤモンド社より発売中です。 私の本です。こちらからも購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
えつこ×ザイFX!のFXは「待つこと」が一番大事!
最新コメント
なかのひと
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
WEBセミナー第一回目   (動画です)
ウェブセミナー1回目
WEBセミナー第二回目   (動画です)
ウェブセミナー2回目
WEBセミナー第三回目   (動画です)
ウェブセミナー3回目
新correlationEXのご紹介  (動画です)
新correlationEXのご紹介
高値安値ブレイク手法  (動画です)
高値安値ブレイク手法
リンク
MarketForceStrategy
実際に使用している勢いを掴む手法の説明と インジケーターのご案内です。 相場の勢いと通貨同士のつながり、ファンダメンタルの知識を説明しています。そして通貨の強弱を習得する事で安定した判断力が養われます。
ブログ販売教材
集中コンサルティングコースのご案内
集中コンサルティングコースを開設しました。内容はお問い合わせください。※大変沢山のお申し込みを頂いております。ひと月のお申し込みをお受けできるのは3名までとさせていただきます。
質問・問い合わせはこちら

お名前:
お客様メールアドレス:
件名:
本文:

ゾーン~相場心理学入門
マーク・ダグラス著・ 世良敬明訳
ゾーン~相場心理学入門
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード