FC2ブログ
2010-11-15(Mon)

11月15日月曜日

おはようございます。
今日は月曜日ですので、
欧州時間までは様子見でいようと思います。
コメント欄・掲示板・メールのお返事を
急ごうと思います。
本当にお返事が遅くて申し訳ございません。。

ではでは!
ガンガン進めます!!

21pipis獲得です。ユーロ円、MY口座のみです。(10:25-10:40)
607.jpg

11月9日のコメントからお返事をUPします。。

田宮さんへ。
お返事をもう一度書き直して再送信いたします。。
申し訳ございません。間宮さんが質問された全部のご質問に
お答えしたいので、もうしばらくお待ちいただけますでしょうか。。
今日中には必ずメール致します!

annyさんへ。
annyさんはメールで画像を確認するんでしたよね。。
今日中には必ずお返事しますので
もうしばらくお待ち下さい。。

mamekoさんへ。
MT4はデモ口座をダウンロード出来ますよ。
http://www.metaquotes.net/en  ここからダウンロードされてください。
ダウンロードをしましたら、インジケーターを格納して表示させないといけないんです。。
インジケーターのダウンロードの方法は、私のブログの11月5日の記事にある
Q&Aをご覧下さいね。

Jackyさんへ。
この日のユーロ円のトレードは通貨の相関性を利用しました。
ドル円とユーロドルを見ていて、どちらかのADXDMIとBBRatioが右上がりになったときに、
ユーロ円でADXDMIとBBRatioが右上がりになった場合、ユーロ円はしっかり動く場合が
多いです。
また、200日線が近くにあったため、この線までは動くと予想できました。
jackyさんのトレードの参考になればと思います。。

しょうやんさんへ。
最初は皆さん、慣れていらっしゃらないので、
MT4のセットアップはとても大変なんだそうです。。
なので、気になさらないで下さい。
セットイアップが完了出来て良かったです。
ではチャートに慣れるのを頑張って下さいね。
応援しています!

でこぽんさんへ。
5分足をメインに1分足でトレードしていらっしゃるのですね。。
5分足でも38のレベル表示は意識されたほうがいいと思いますよ。。
そして、5分足のレベル表示が38に近づいた時に、15分足の
ADXDMIとBBRatioが同時右上がりで勢いがあった場合は、
もっと大きなトレンドに乗れる可能性があります。
1分足トレードもいいと思いますが、もっと大きな動きを掴むのも、
出来るようになるとトレードが楽しくなると思います。。
38よりも上のラインは50以外はあまり考えていません。。
50を過ぎて再び同じ方向に大きく動く場合も多いので、
私には良い位置のレベルなんですよ。。
でこぽんさんも一度過去チャートを御覧になってみてくださいね。。

Megu mamaさんへ。
マジクエストは最初は慣れるまでまどろっこしいのですが、
慣れてしまうと本当に面白いんですよ。。
私は主人と息子が楽しそうに謎を解いている後ろから、
とぼとぼついていっているだけなのですが、
次回でマスターマギになれそうなのでいつ行こうか話しているところです。。
でもインターネットで攻略サイトがありますから、
一読した方が入りやすいかもしれないです。。

JPKenneyさんへ。
私でしたら、発表された指標の内容が、発生したトレンドの内容に
見合っていて、勢いが付いたならエントリーします。。
ただ、内容が良くわからない場合は、エントリーは避けた方が
いいと思います。。
指標の判断は何度か経験しないと難しいと思います。
自信がもてるようになるまではトレードはお勧めしませんよ。。

pi-tyann さんへ。健太さんへ。
トレード時間を記述しておりますので、
過去チャートで遡って検証されてください。。
忙しくて今以上に画像に手を加える事はなかなか出来ないんです。。
申し訳ございません。。


私への応援クリックを頂けると、大変嬉しいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
私の手法やインジケーターに興味のある方は
リンク欄のMarketForceStrategy
お読み下さい。
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

染谷エツ子

Author:染谷エツ子
染谷えつこ為替研究所株式会社代表取締役。憧れていた帝国ホテルに事務所を持ち独立しました。FXの利益で、貧困層の子供達や高齢者を支援する財団や、病院一体型施設を設立するのを夢見て活動しています。番組の出演のご依頼はお問い合わせ欄からお願い致します。

FXを始める前に必ず読んで下さい(動画です)
FXを始める前に必ず読んで下さい。 表紙
「ブルベア大賞」2010-2011 大賞
待つFXが、パンローリング出版社の「ブルベア大賞2010-2011」   大賞を頂きました!
「ブルベア大賞2010-2011 大賞」
待つFX
待つFX ~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~             私の本です。こちらから購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
待つFX~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~
待つFX 相場の勢いをもっと掴む DVD
2012年の投資戦略フェアで公演を行った、テクニカルファンダメンタルの説明をしたDVDです
勢いをもっと掴む DVD
もう一歩先の待つFX DVD
2011年の投資戦略フェアで公演を行った様子と、V字・A字トレンドの説明をしたDVDです
もう一歩先の待つFX DVD
FXは待つことが一番大事!
ダイヤモンド社より発売中です。 私の本です。こちらからも購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
えつこ×ザイFX!のFXは「待つこと」が一番大事!
最新コメント
なかのひと
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
WEBセミナー第一回目   (動画です)
ウェブセミナー1回目
WEBセミナー第二回目   (動画です)
ウェブセミナー2回目
WEBセミナー第三回目   (動画です)
ウェブセミナー3回目
新correlationEXのご紹介  (動画です)
新correlationEXのご紹介
高値安値ブレイク手法  (動画です)
高値安値ブレイク手法
リンク
MarketForceStrategy
実際に使用している勢いを掴む手法の説明と インジケーターのご案内です。 相場の勢いと通貨同士のつながり、ファンダメンタルの知識を説明しています。そして通貨の強弱を習得する事で安定した判断力が養われます。
ブログ販売教材
集中コンサルティングコースのご案内
集中コンサルティングコースを開設しました。内容はお問い合わせください。※大変沢山のお申し込みを頂いております。ひと月のお申し込みをお受けできるのは3名までとさせていただきます。
質問・問い合わせはこちら

お名前:
お客様メールアドレス:
件名:
本文:

ゾーン~相場心理学入門
マーク・ダグラス著・ 世良敬明訳
ゾーン~相場心理学入門
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード