FC2ブログ
2010-11-09(Tue)

11月9日火曜日

おはようございます。
母の退院がまだ先延ばしですが、
今日からトレードに集中します。

今日から!
ガンガン稼ぎます!!

28pips獲得です。ポンド円(8:50-9:02)
589.jpg
20pips獲得です。ユーロ円(8:55-9:02)こちらはファンド練習用の数字です。
590.jpg
素晴らしい!!

hirohiroさんへ。 yanaさんへ。
チャートに慣れるまではリアル口座でのトレードは
しないで下さいね。。
記録を残したり、チャートの練習をしたり大変だと思いますが
頑張って下さい。応援しています!

るーさんへ。田宮さんへ。ハントさんへ。
メールをお送りいたしました。ご確認ください。
ご無理のない様にご検討されてくださいね。
よろしくお願いいたします。。

クリプトンさんへ。
パンローリングさんが後で説明を追加して下さったのですが、
基本的にパンローリングさんの「待つFX」の説明ページからダウンロード
していただきたいと思います。。
インジケーターの内容は変更していませんよ。。大丈夫です。

ヨレ蔵さんへ。
どういたしまして。。
購入する、しないに関係なく、
今後ともよろしくお願いいたします。

しょうやんさんへ。
あらら。。表示されませんか。。おかしいですね。。
インジケーターとテンプレートの格納はこちらをお読みください。
今年の1月12日の記事です。
http://etsuko838.blog46.fc2.com/blog-date-20100112.html
チャートの表示は今年の1月13日の記事を参考にされてみてください。
http://etsuko838.blog46.fc2.com/blog-date-20100113.html
どうしても先に進めない時にはまた質問されて下さいね。
よろしくお願いいたします。。

hanukedorさんへ。
画像のメールが昨日とどかなかったように思うのですが、
その後いかがでしょうか。。
それから、5勝2敗ですか。。なかなかよい成績だと思います。
おめでとうございます!
今後も指標や発言のスケジュールを把握しながら、
チャートに向き合って下さい!
PivotAutoは勢いがついた時の決済の基準に使用しています。
大変有効なインジケーターです。毎朝チャートの日付変更線が
出てきた後にパラメーターを開いて、何も変更せずにOKを押されてください。
当日のラインを表示します。
RCIは説明を掲示板で一度UPしたような気がしますので、
探してURLをお伝えしますね。
もうしばらくお待ちください。。

Jackyさんへ。
アドレスが正しくないようです。。
メールが送れませんのでもう一度メールアドレスを
教えてください。
よろしくお願いいたします。。

アイコさんへ。
私がエントリーする時には、勢いがつく事ももちろんですが、
指標の前後・要人発言の前後、あとは
「待つFX」の第3章の内容を重要視しています。。
そして、何時位に動き出すかをおおよそ予想してメモしておきます。。
そうすると、チャートに集中しないといけない時間帯がわかるので、
家事やその他の仕事をしないといけない私にはとても有意義な
時間配分が出来ます。
ただ、合成通貨のポンド円・ユーロ円でトレードする場合は、
やはり通貨の相関性の通貨の勢いが強い事も重要事項として見ています。。
これらの事を朝しっかりとチェックしてからチャートの前で動きを見ていると、
来るべきよい動きの勢いを掴む事が出来ます。
動く時間帯がまだ予想を立てにくいのは
恐らく勢いを掴むためのチャートの動きに慣れていないからだと思います。。
よく動く時間帯は大体決まっていますので、
前日や先週に動き出した時間と指標のスケジュールを見比べて、
それもメモに残すほうが良いと思います。。
まずリアルトレードを一時やすまれて、記録を残す事と、
チャートの練習をお勧めしますよ。。
最初は慣れないと大変だと思いますが、がんばってください。
応援しています。

Megu mamaさんへ。
先月はプラスで終われましたか。。
今月もプラスなんですね。。
おめでとうございます!!
私も今日からトレード中心に戻ります。
まだ母のお見舞いはありますが、
もうトレードしたいです!(笑)。。
なんだかMegu mamaさんの成績が自分の事の様に嬉しいです。
今後もがんばってください。
応援しています!

しょうやんさんへ。
とりあえず一旦MT4を終了させてもう一度立ち上げ直してみてください。
そして、セットアップに必要なファイルの’フリーのindicators’と’改良VQ’を、
indicatorsはMT4のexpertsのindicatorsのフォルダに格納してください。
テンプレートはMT4のtemplatesに格納してください。
インジケーターとテンプレートの格納はこちらをお読みください。
今年の1月12日の記事です。
http://etsuko838.blog46.fc2.com/blog-date-20100112.html
チャートの表示は今年の1月13日の記事を参考にされてみてください。
http://etsuko838.blog46.fc2.com/blog-date-20100113.html
よろしくお願いいたします。。

私への応援クリックを頂けると、大変嬉しいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
私の手法やインジケーターに興味のある方は
リンク欄のMarketForceStrategy
お読み下さい。
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

染谷エツ子

Author:染谷エツ子
染谷えつこ為替研究所株式会社代表取締役。憧れていた帝国ホテルに事務所を持ち独立しました。FXの利益で、貧困層の子供達や高齢者を支援する財団や施設を設立するのを目標としています。

FXを始める前に必ず読んで下さい(動画です)
FXを始める前に必ず読んで下さい。 表紙
「ブルベア大賞」2010-2011 大賞
待つFXが、パンローリング出版社の「ブルベア大賞2010-2011」   大賞を頂きました!
「ブルベア大賞2010-2011 大賞」
待つFX
待つFX ~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~             私の本です。こちらから購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
待つFX~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~
FXは待つことが一番大事!
ダイヤモンド社より発売中です。 私の本です。こちらからも購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
えつこ×ザイFX!のFXは「待つこと」が一番大事!
DVD 待つFX 相場の勢いをもっと掴む
2012年の投資戦略フェアで公演を行った、テクニカルファンダメンタルの説明をしたDVDです
勢いをもっと掴む DVD
DVD もう一歩先の待つFX
2011年の投資戦略フェアで公演を行った様子と、V字・A字トレンドの説明をしたDVDです
もう一歩先の待つFX DVD
DVD テクニカルとファンダメンタルで待つFX
市場がポジティブと取るか、ネガティブと取るか、反応が無いかの判断の基準を解説したDVDです。
もう一歩先の待つFX DVD
DVD 安全思考の待つFX
ファンダメンタルと、テクニカルを利用してトレードしてはいけない時を避け利益を残す。その極意を解説したDVDです。
もう一歩先の待つFX DVD
最新コメント
なかのひと
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
WEBセミナー第一回目   (動画です)
ウェブセミナー1回目
WEBセミナー第二回目   (動画です)
ウェブセミナー2回目
WEBセミナー第三回目   (動画です)
ウェブセミナー3回目
新correlationEXのご紹介  (動画です)
新correlationEXのご紹介
高値安値ブレイク手法  (動画です)
高値安値ブレイク手法
リンク
MarketForceStrategy
実際に使用している勢いを掴む手法の説明と インジケーターのご案内です。 相場の勢いと通貨同士のつながり、ファンダメンタルの知識を説明しています。そして通貨の強弱を習得する事で安定した判断力が養われます。
ブログ販売教材
集中コンサルティングコースのご案内
集中コンサルティングコースを開設しました。内容はお問い合わせください。※大変沢山のお申し込みを頂いております。ひと月のお申し込みをお受けできるのは3名までとさせていただきます。
質問・問い合わせはこちら

お名前:
お客様メールアドレス:
件名:
本文:

ゾーン~相場心理学入門
マーク・ダグラス著・ 世良敬明訳
ゾーン~相場心理学入門
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード