FC2ブログ
2010-09-21(Tue)

9月21日火曜日

おはようございます。
連休中はずっと母の付き添いをしていました。
コメントやメール・掲示板の質問が物凄く溜まっていて
どこから手をつけていいかわかりませんが、
大きく区分けをして纏めて説明させて頂こうと思います。。
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございませんでした。。

気合を入れて!!
ガンガン進めます!!


長谷川さん、あつしさん、加山さん、まーくんさん、ココナツさん、キトウさん、
hashiさん、おへんろさん、きらさん、kuniさん、アルさん、
コメント拝見いたしました。。
本当にありがとうございます。
これから実践していくうちでわからない事が出てきましたら、
お気軽に質問されて下さい。
頑張って下さい。応援しています。

洋子さんへ。
解決しましたか。。
良かったです。。
何から説明しようか今ちょうど考えていたところなんです。。
ちょっとジーーンとしてしまいました。。
本当に関西の方、お名前がわかりませんが、
ありがとうございました。。
洋子さんも、関西の方も、今後とも宜しくお願いします。。

盟さんへ。
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません。。
デフォルトは35なのですが、
20に変更する事で合っていますよ。。
大丈夫です。
またわからない事が出てきましたらすぐに質問されて下さい。
出来るだけ早くお返事致します。

ナオキさんへ、柴犬太郎さんへ。
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ございません。。
15分足ADXDMIとBBandWithRatioが右上がり時に、5分足、30分足と
4時間足のトレンドが同じであればエントリーします。
4時間足はたまに同じトレンドでない場合もありますが、
ニュースや指標のスケジュールを見て、それらの根拠も
あるので自信を持ってエントリー出来ています。。
お二方のトレードのお役に立てればと思います。
がんばって下さい。応援しています。

momoさんへ。
待つFX」を購入して下さって本当にありがとうございます。。
私のコメントを見つけたのですね。。
最初は必死で沢山のブログにコメントしていました。
為替男のFXというブログだったと思います。
メールでお送りしますのでアドレスを非公開コメントにして送っていただけますか?
お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。。

マックさんへ。
はい。15分足での見本です。
4回も読んで下さっているのですか。。
本当にありがとうございます。。
「待つFX」の内容がお役に立てる事と思います。
頑張って下さい。応援しています。

ふくしまさんへ。
お送りいたしました。
遅くなってしまって本当に申し訳ございません。。
お役立てください。

三村さんへ。
「待つFX」を購入して下さって本当にありがとうございます。。
今回「待つFX」で説明しているインジケーターは、
矢印とアラームは出せないんですよ。。
インジケーターの色を変えるには、
色を変えたいインジケーターをダブルクリックすると
パラメーターが出て来ますので、
その中の’色の設定’を選択して、変えたい色を選択してください。
出来ましたらご一報下さいね。
宜しくお願いいたします。。

スーさんへ。
待つFX」を購入して下さって本当にありがとうございます。。
今後はぜひ記録を付け、ニュースや指標のスケジュールも
意識されて下さいね。
予想が立てやすくなってきますので。。
スーさんの今後のトレードのお役に立てればと思います。
もしかしましたら、メールを2回送ってしまっているかもしれないです。。。
その場合はお手数ですがどちらかを破棄されてください。
宜しくお願い致します。。

tonoさんへ。
待つFX」を購入して下さって本当にありがとうございます。。
メールアドレスをコメントを非公開にして教えていただけますか?
メールでお送りします。
ぜひ宜しくお願いいたします。。

為替ビギナー さんへ。
「待つFX」を購入して下さって本当にありがとうございます。。
私のブログのチャートと、「待つFX」のチャートは設定値が
同じではないんですよ。。
全体のバランスと、「待つFX」のチャートはパラメーターを
初心者の方向けに設定しています。
かといってトレードで何か支障が出ることはないと思いますので
頑張ってチャートに慣れてくださいね。
頑張ってください。応援しています。

たけたけさんへ。
本当にありがとうございます。
大変丁寧な説明ですね。。
私も見習おうと思います。
今後も何かございましたらぜひ宜しくお願いいたします。。

ほうきぼしさんへ。
「待つFX」を購入して下さって本当にありがとうございます。。
パラメーターの全般の部分の入力は全ての時間足に必要なのですが、
もしかしましたら入力し忘れているのではないでしょうか。。
お手数をおかけしますが、確認してみて頂けますか?
またわからない事が出てきましたら質問されて下さい。
出来るだけ早くお返事致します。

鈴木さんへ。
「待つFX」を購入して下さって本当にありがとうございます。。
MT4を使用している業者さんは、今使っているMT4のチャートと
全く同じにならないかもしれないのが1つと、、
口座は別の業者を使っていて、使うツールに慣れているのですが、
ツールを変えてしまうと、視覚的に慣れるまでトレードのミスが
出やすくなるのでこのままにしています。。
Schaff Trend Cycleでしたら’メタボリック社長のFX日記’にありますよ。
http://mrfx777.blog102.fc2.com/
それ以外のインジケーターは’外為男のFX’にあると思います。
http://gaitameotoko.seesaa.net/
私も大変お世話になったブログです。お役立てくださいね。

こうたろうさんへ。
「待つFX」を購入して下さって本当にありがとうございます。。
通貨に制限を設けていませんので他の通貨でも対応出来ますよ。
大丈夫です。
こうたろうさんのトレードのお役に立てればと思います。。

シリウスさんへ。
アドバイス本当にありがとうございます。
質問の多いものは週末に纏めて新しいページを
作成しますね。
掲示板はもうしばらく検討させてください。。
いつも本当にありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。。

momoさんへ。
お送りしました。
お役立て下さいね。
宜しくお願いいたします。

掲示板もお返事いたしました。
ご覧くださいね。。
チャートを見ながらお返事を書いていたのですが、
午前中はノーエントリーです。
午後からは母の病院に行きます。。


今帰って来ましたらとてもわかり易いトレンドで
びっくりしました。。
あーー。相関性を見ても、
PCの前にいれたらエントリー出来ていたような
動きですね。。
ノーエントリーです。。Orz。。

577.jpg
人民元が2005年の切り上げ以来の最高値を
更新したんですね。。
この影響でしょうか。。
夕食の準備等でトレードはNY時間になります。。

私への応援クリックを頂けると、大変嬉しいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
私の手法やインジケーターに興味のある方は
リンク欄のMarketForceStrategy
お読み下さい。
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

染谷エツ子

Author:染谷エツ子
染谷えつこ為替研究所株式会社代表取締役。憧れていた帝国ホテルに事務所を持ち独立しました。FXの利益で、貧困層の子供達や高齢者を支援する財団や、病院一体型施設を設立するのを夢見て活動しています。

FXを始める前に必ず読んで下さい(動画です)
FXを始める前に必ず読んで下さい。 表紙
「ブルベア大賞」2010-2011 大賞
待つFXが、パンローリング出版社の「ブルベア大賞2010-2011」   大賞を頂きました!
「ブルベア大賞2010-2011 大賞」
待つFX
待つFX ~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~             私の本です。こちらから購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
待つFX~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~
待つFX 相場の勢いをもっと掴む DVD
2012年の投資戦略フェアで公演を行った、テクニカルファンダメンタルの説明をしたDVDです
勢いをもっと掴む DVD
もう一歩先の待つFX DVD
2011年の投資戦略フェアで公演を行った様子と、V字・A字トレンドの説明をしたDVDです
もう一歩先の待つFX DVD
FXは待つことが一番大事!
ダイヤモンド社より発売中です。 私の本です。こちらからも購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
えつこ×ザイFX!のFXは「待つこと」が一番大事!
最新コメント
なかのひと
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
WEBセミナー第一回目   (動画です)
ウェブセミナー1回目
WEBセミナー第二回目   (動画です)
ウェブセミナー2回目
WEBセミナー第三回目   (動画です)
ウェブセミナー3回目
新correlationEXのご紹介  (動画です)
新correlationEXのご紹介
高値安値ブレイク手法  (動画です)
高値安値ブレイク手法
リンク
MarketForceStrategy
実際に使用している勢いを掴む手法の説明と インジケーターのご案内です。 相場の勢いと通貨同士のつながり、ファンダメンタルの知識を説明しています。そして通貨の強弱を習得する事で安定した判断力が養われます。
ブログ販売教材
集中コンサルティングコースのご案内
集中コンサルティングコースを開設しました。内容はお問い合わせください。※大変沢山のお申し込みを頂いております。ひと月のお申し込みをお受けできるのは3名までとさせていただきます。
質問・問い合わせはこちら

お名前:
お客様メールアドレス:
件名:
本文:

ゾーン~相場心理学入門
マーク・ダグラス著・ 世良敬明訳
ゾーン~相場心理学入門
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード