FC2ブログ
2010-09-07(Tue)

9月7日火曜日

おはようございます。
日本とオーストラリアの政策金利発表と
スイスの失業率の発表ですね。
どう動くでしょうか。。
出来るだけトレードが出来るように
時間配分を考えようと思います。

今日も!
ガンガン稼ぎます!!


エントリーのタイミングを逃しました。。Orz。。
午前中は余程のニュースが出ない限り、
トレードはしないと思います。。
でも、政策金利を発表する国の通貨は直前は手を出さないか
決済の動きが強いと思うのですが、
今日は円が買われていますね。。
利上げの噂なんて無いですよね。。
ギリシャの財政に関するネガティブなニュースや
イギリスの財政に関するネガティブなニュースは
昨日少し読みましたが、
今日の欧州時間は大きな動きがあるのでしょうか。。
これは予想ではなくて独り言です。。


わかちゃんさんへ。
連勝おめでとうございます!!
私も大変嬉しいです。
今後もぜひこの調子で頑張って下さい。
応援しています。

無精髭のオヤジ さんへ。
グラフィックフィルターがわかりません。。
’グラフィックフィルターをロードすることが出来ません’
をgooleで検索すると、沢山出て来ますので、
少し調べてみていただけますでしょうか。。
おそらく、私のワードファイルのが見れないんだと思います。。
PDFファイルにしたものをお送りします。
それで見れるのではないでしょうか。。
お送りしましたのでご覧くださいね。

本購入者さんへ。
ありがとうございます。
大変忙しいため、時々至らない部分も出てまいりますが、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。。

洋子さんへ。
うーーん。。
恐らくインジケーターをダウンロードしてそのままなので
どこにも見当たらないのではないかと思います。。
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=9784775991008
こちらからダウンロードしても、そのままMT4にはき見込まれませんので、
ダウンロード先をデスクトップにして頂けますか?
そして、ダウンロードしたファイルはダブルクリックして解凍してください。
そうすると解凍後のフォルダにインジケーターがありますので。。
その後「待つFX」のP224からの作業を行ってください。
宜しくお願いします。。

Emanuel さんへ。
うーーん。。そうですね。。
「indicator」と「templates」の違いがまだはっきり理解できていない
だけだと思いますよ。。
ダウンロードしたものは全て「indicator」ですので、P224の作業を
行ってください。
テンプレートはご自分で設定するものです。。
P226からの作業を行っていただいて、必要な時間足の表示が全て出来ましたら
P235からの作業でテンプレートの登録を行います。。
慣れないと難しいかもしれませんが、ここの作業は皆さんが必ず通る道ですので
頑張ってくださいね。。

YOKOさんへ。
YOKOさんも、インジケーターのコピーが出来ましたら
P226からの作業を行っていただいて、必要な時間足の表示が全て出来ましたら
P235からの作業でテンプレートの登録を行ってくださいね。
慣れないと難しいかもしれませんが、ここの作業は皆さんが必ず通る道ですので
頑張ってください。。

悠名さんへ。
アップルのPCを使っている人は聞いたことが無いので
ブログで呼びかけてみますね。
もうしばらくお待ちください。

みかんのしっぽさんへ。
大丈夫ですよ。。
解決出来てよかったです。

フクスケさんへ。
BBand Width Ratioはレベル表示は意識していませんよ。
通貨の相関性は5・15・30分足を見ています。
大きな動きの中で、最初の勢いはだいたいレベル表示38で
勢いが止まります。その後の第二派はレベル表示50を越える頃に
勢いがつく場合が多いです。
でもこの場合にトレードするのは、余程自信がある時だけです。
レベル表示38以降はあまりトレードしません。。
両方で同じ勢いがあるとわかりやすいですが、
だいたいがフクスケさんの書かれていると通りに交互に勢いが
付きますね。。
よく観察していらっしゃると思います。
さすがですね。。


すいません。。
私のインジケーターを使われている方で、
アップル社のPCで表示させている方は
いらっしゃいますでしょうか。。
表示された様子はブログの画像と比べていかがですか?
教えてください。


また
私が外出している時に動くのでしょうか。。
欧州時間にトレードが出来ないのは本当に悔しいです。
トレードだけ出来る環境にずっといる事が出来たらと
本当に心から思います。。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
私の手法やインジケーターに興味のある方は
リンク欄のMarketForceStrategy
お読み下さい。
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

染谷エツ子

Author:染谷エツ子
染谷えつこ為替研究所株式会社代表取締役。憧れていた帝国ホテルに事務所を持ち独立しました。FXの利益で、貧困層の子供達や高齢者を支援する財団や、病院一体型施設を設立するのを夢見て活動しています。

FXを始める前に必ず読んで下さい(動画です)
FXを始める前に必ず読んで下さい。 表紙
「ブルベア大賞」2010-2011 大賞
待つFXが、パンローリング出版社の「ブルベア大賞2010-2011」   大賞を頂きました!
「ブルベア大賞2010-2011 大賞」
待つFX
待つFX ~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~             私の本です。こちらから購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
待つFX~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~
待つFX 相場の勢いをもっと掴む DVD
2012年の投資戦略フェアで公演を行った、テクニカルファンダメンタルの説明をしたDVDです
勢いをもっと掴む DVD
もう一歩先の待つFX DVD
2011年の投資戦略フェアで公演を行った様子と、V字・A字トレンドの説明をしたDVDです
もう一歩先の待つFX DVD
FXは待つことが一番大事!
ダイヤモンド社より発売中です。 私の本です。こちらからも購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
えつこ×ザイFX!のFXは「待つこと」が一番大事!
最新コメント
なかのひと
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
WEBセミナー第一回目   (動画です)
ウェブセミナー1回目
WEBセミナー第二回目   (動画です)
ウェブセミナー2回目
WEBセミナー第三回目   (動画です)
ウェブセミナー3回目
新correlationEXのご紹介  (動画です)
新correlationEXのご紹介
高値安値ブレイク手法  (動画です)
高値安値ブレイク手法
リンク
MarketForceStrategy
実際に使用している勢いを掴む手法の説明と インジケーターのご案内です。 相場の勢いと通貨同士のつながり、ファンダメンタルの知識を説明しています。そして通貨の強弱を習得する事で安定した判断力が養われます。
ブログ販売教材
集中コンサルティングコースのご案内
集中コンサルティングコースを開設しました。内容はお問い合わせください。※大変沢山のお申し込みを頂いております。ひと月のお申し込みをお受けできるのは3名までとさせていただきます。
質問・問い合わせはこちら

お名前:
お客様メールアドレス:
件名:
本文:

ゾーン~相場心理学入門
マーク・ダグラス著・ 世良敬明訳
ゾーン~相場心理学入門
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード