FC2ブログ
2010-09-12(Sun)

9月12日日曜日

こんにちわ。
昨日はゆっくり休ませて頂きました。。
お返事等の対応に対応して下さった
たぬたぬさん、本当にいつもありがとうございます。。
これからたまりにたまったメールや掲示板やコメントの
お返事をUPしていきます。


フクスケさんへ。
メールをお送りしました。
内容をご確認くださいね。
宜しくお願いします。

無精髭のオヤジ さんへ。
なんだか設定で大変そうですよね。。
掲示板はまだよく見ていないので、これからお返事します。
もうしばらくお待ちください。

ponta☆さんへ。
ご理解いただけたようなのでこちらも
ほっとしています。。
今後も、お互いに、そしてそのほかの沢山の方が良い方向に行けるように
一緒に頑張って頂けたらと思います。
今後とも宜しくお願いします。。

Megu Mamaさんへ。
昨日は休ませて頂きましたので随分楽になりました。。
心配して下さって本当にありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。。

加山さんへ。
チャートは設定できたみたいですね。。
良かったです。チャートに慣れるのには少し時間がかかります。
トレードしたくなる気持ちは抑えて、ぜひ慣れてください。
昨日は休ませて頂きましたので随分楽になりました。。
心配して下さって本当にありがとうございます。
では練習をがんばって下さい。応援しています。

悠久さんへ。
どういたしまして。。
心配して下さって本当にありがとうございます。
今後もわからない事はお気軽に質問されて下さい。
遅くなっても必ず対応いたします。

kuniさんへ。
画像で説明しますので、少しお待ちくださいね。。

まず、パンローリングのサイトからファイルをデスクトップに
ダウンロードすると、’gr93_setup’が下の図のように、デスクトップに
圧縮されたままのファイルが現れます。

kuniさん1


このファイルをダブルクリックすると、下の図の白丸のように圧縮されたファイルが
解凍されて、ファイルの中身が表示されます。
その中にある、’ADXDMI.mq4’と’BBandWidthRatio.mq4’と’Schaff Trend Cycle.ex4’
の3つのファイルを、

kuniさん2

MT4のフォルダの中の、expertsフォルダの中の、indicatorsフォルダの中に
ドラッグしたまま矢印のようにしゅーっと移動させて、
赤い丸の辺りでドロップして下さい。すると、コピーと貼り付けが出来ています。
この要領で3つのファイルをコピーしてください。
これでインジケーターのコピーが出来上がります。

kuniさん3
また作業が滞った場合はお気軽に質問されて下さい。
宜しくお願い致します。

Emanuelさんへ。
MT4をどこからダウンロードされましたでしょうか。。
MetaEditorというフォルダは、私にもわかりません。。
http://www.metaquotes.net/ からダウンロードされましたでしょうか。。
emanuelさん
下記のところをダブルクリックしてダウンロードして下さい。
宜しくお願いします。


食材の買い物に出かけますので
お返事はまた夕食後に致します。
宜しくお願い致します。。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
私の手法やインジケーターに興味のある方は
リンク欄のMarketForceStrategy
お読み下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私がダウンロードしたMetaTrader4の中にはExpertというフォルダは無く、IndicatorsというフォルダはMeta Editorというフォルダに入っています。そこに3つの新しいインディケーターをコピーしようとしてもできません。コンピューターに強い友人が行ってもできません。Meta Trader4というのは、ダウンロードした時期によって中身が違うのですかね?私みたいに最近貴著書を購入し、初めてMeta Trader4をダウンロードした人は、うまくコピーできているのでしょうか。

はじめまして。

えつこさんの「待つFX」を購入しました。
今までは勘のみでトレードをして、口座の3分の2ほど損失を計上してしまいました。
えつこさんの本を参考に、もっと勉強していきたいと思います。
先週はえつこさんのルール通りにトレードしたら、15pips獲得しました。
教えていただいたルールを大切に、これからもがんばりたいと思います。
今日初めてブログを拝見しました。お体に気を付けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3回目

おはようございます。
FXの講習会の帰り道に、待つFXを購入したものです。
えつこさんは、大変お忙しいようなのであまり投稿したくなかったのですが、途中経過報告します。
本当に素晴らしい本です。
完全マスターするともりで、今まつFXは3回目の読み直しとなっています。
ですので、慣れないMT4も少しずつなれてきました。
MT4を使っての取引は年内に出来たらなというくらいです。
今、中期で豪ドル、ユーロをトレードしています。
その場合も、MT4の設定は待つFXに記載されてる設定同様でいいのでしょうか?
時間がある時でいいですので、返信お願いします。
そして、質問された皆さんに全員に返信。
本当に素晴らしいと思っています。
がんばって下さいね!

どんかめです。 先月待つFXを読んで自分のトレードルールを見直しました。まだFXを始めて8カ月めですが、先週木曜日には60Pip、金曜日には35Pipの利益でした。これまで失敗の連続でしたが、少し上向きのきっかけを掴みつつあるような気がしています。これからも待つFXをベースにして少しずつ自分のルールを改善強化していこうと思っています。 待つFXとえつこ様のブログは本当に迷って苦しい思いをしているときに大きな指針を与えてくれます。今後ともよろしくお願いします。
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

染谷エツ子

Author:染谷エツ子
染谷えつこ為替研究所株式会社代表取締役。憧れていた帝国ホテルに事務所を持ち独立しました。FXの利益で、貧困層の子供達や高齢者を支援する財団や施設を設立するのを目標としています。

FXを始める前に必ず読んで下さい(動画です)
FXを始める前に必ず読んで下さい。 表紙
「ブルベア大賞」2010-2011 大賞
待つFXが、パンローリング出版社の「ブルベア大賞2010-2011」   大賞を頂きました!
「ブルベア大賞2010-2011 大賞」
待つFX
待つFX ~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~             私の本です。こちらから購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
待つFX~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~
FXは待つことが一番大事!
ダイヤモンド社より発売中です。 私の本です。こちらからも購入出来ます。どうぞ宜しくお願い致します。
えつこ×ザイFX!のFXは「待つこと」が一番大事!
DVD 待つFX 相場の勢いをもっと掴む
2012年の投資戦略フェアで公演を行った、テクニカルファンダメンタルの説明をしたDVDです
勢いをもっと掴む DVD
DVD もう一歩先の待つFX
2011年の投資戦略フェアで公演を行った様子と、V字・A字トレンドの説明をしたDVDです
もう一歩先の待つFX DVD
DVD テクニカルとファンダメンタルで待つFX
市場がポジティブと取るか、ネガティブと取るか、反応が無いかの判断の基準を解説したDVDです。
もう一歩先の待つFX DVD
DVD 安全思考の待つFX
ファンダメンタルと、テクニカルを利用してトレードしてはいけない時を避け利益を残す。その極意を解説したDVDです。
もう一歩先の待つFX DVD
最新コメント
なかのひと
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセス
WEBセミナー第一回目   (動画です)
ウェブセミナー1回目
WEBセミナー第二回目   (動画です)
ウェブセミナー2回目
WEBセミナー第三回目   (動画です)
ウェブセミナー3回目
新correlationEXのご紹介  (動画です)
新correlationEXのご紹介
高値安値ブレイク手法  (動画です)
高値安値ブレイク手法
リンク
MarketForceStrategy
実際に使用している勢いを掴む手法の説明と インジケーターのご案内です。 相場の勢いと通貨同士のつながり、ファンダメンタルの知識を説明しています。そして通貨の強弱を習得する事で安定した判断力が養われます。
ブログ販売教材
集中コンサルティングコースのご案内
集中コンサルティングコースを開設しました。内容はお問い合わせください。※大変沢山のお申し込みを頂いております。ひと月のお申し込みをお受けできるのは3名までとさせていただきます。
質問・問い合わせはこちら

お名前:
お客様メールアドレス:
件名:
本文:

ゾーン~相場心理学入門
マーク・ダグラス著・ 世良敬明訳
ゾーン~相場心理学入門
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード